HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ビジョ虎本日最終日、成果発表でした。

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2021年08月23日

こんにちわ。LMC協会ライフミッションサポーターの中島春香です。
 
 
 
5月より参加していました「ビジネス女子の虎」
 
吉田淑恵さん、寺本奈美江さんお二人のダブル講師の元、
 
起業初期の女子7名が3ヶ月で「ゼロから売上30万」達成を目指す企画です。
 
本日、最終日でした。
 
 
 
 
結果は…またYouTubeでの発表、それぞれのメンバーがブログなどでお話されると思うのでお楽しみに💓
 
 
私自身はトップ3には入りませんでした…が、前回のブログにも書かせていただいた通り、目に見えないものも沢山いただきました。
 
とにかく脱落せずに最後まで頑張れた自分に拍手😊
 
もう、本当にダメだと思いましたから、最後を笑顔で迎えられたことに感謝しかありません。
 
 
本当にここまで来れたのは、講師のお二人とビジョ虎メンバーの皆さんのおかげです。
 
本当に自分が落ち込んだ時にコンサルで弱音と気持ちを沢山、吐き出させてもらったり、メンバーから個別にメッセージ頂いたり。
 
それだけではなく、相互セッションさせていただいたLMC協会の皆様にも、話を聞いて頂いたりと助けてくださる方が沢山いました。
 
 1人ではここまで来れませんでした、ビジョ虎の環境と、協力下さった皆様のお陰です。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
メンバー1人1人にドラマと感動が生まれた「ビジネス女子の虎」1月に第1期が開催されます。
 
参加することで得られるものは本当に無限大😊
 
少しでも興味がある方は10月より説明会も開催されるそうなので、ぜひお話を聞いてみてくださいね💓
 
1期も、吉田淑恵さん、寺本奈美江さんお二人のダブル講師での開催です。
 
 
気になる方はお二人に直接メッセージ、もしくは私でも良いのでご連絡くださいね😊
 
 
 
 
 
■現在募集中メニュー
 
🔹看護師わいわいお話し会
 
 
 
 
 
 
🔹体験セッション
 
 

忙しい毎日。自分と向き合う時間は取れていますか?

忙しいからこそ、自分と向き合う時間が大切です。

ただただ、流れていく毎日を変えたければ1度立ち止まって自分と対話してみる。

自分との対話で自分の望みがわかれば、自ずと行動ができます。

行動が変われば、考え方が変わり、考え方が変われば自分のあり方が、人生が変わります。

人生を変える第一歩は自分の本音を知ること。その一歩をカードコーチングで踏み出してみませんか?

※オンラインでも開催していますので、ご安心してご受講いただけます。(ご希望の日程をお知らせ下さい。)

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹内面ホリホリカフェ
 
 

内面ほりほりカフェは、グループでのコーチング体験会です。カフェでお茶をするように気軽にカードを使ったコーチングを体験できます。

【現在募集中のほりカフェ】

⭐️9月16日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ🈵

「お肌も心もデトックス。スキンケア&メンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

⭐️9月24日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ 残1名

「心も身体もデトックス。発酵メニュー試食付きメンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹LMC協会各種1Day講座

 
オンラインで開催しています。
 
・メンタリングカード1Day講座
 
・2人で夢叶パートナーシップカード1Day講座
 
・強みカード・ポラリスコーチング1Day講座
 
・胸キュン♪パートナーシップ1Day講座
 
 
 
 
 
 
 
 
・ビジネス女子の虎参加中
※『ビジネス女子の虎』は、協会集客支援の一環として、協会からの許可を得ています。