HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

私のchallengeが、息子へかなり影響を与えていました。そして息子から出た言葉は…

Category : トゥインクルスターの活動, 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2021年09月24日

こんにちは😃

あなたの【潜在意識に眠った心からの笑顔を引き出します】

LMC協会認定講師 井上なおみです。


2人の子育て&フルタイム先週卒業!

今は、求職中で…非常勤看護師目指して、活動をしています。

 

初めましての方は、コチラ
生きる意味がわからなかった自分から、自信が持てる自分に変化した自己紹介です音譜

 

 

challengeな日々を過ごしております。

 

そして、退職して明日で1週間がたとうとしています。
余計なことを考えなくていい休みは素敵です✨

 

先週までは、体がきつすぎて、洗濯してもすぐ干せず…
翌日にまた洗濯機を回すこともありました。

 

だけど、
今週は脱水が終わったら、すぐ腰があがるようになりました♪
やっぱり、休むって大事だな、って思いながら過ごしてます。

休みなく働いてきた人たちが、
早い人で50代から脳疾患系などを患ってるのを、
本当に数多く病院勤務時代から見てきました。

 

休むのも仕事ですね。

 

さて、今日のタイトル。

 

最近…
息子がだいぶ変化して、
しっかりしてきたので、

 

息子は、私のchallengeみて、
普段どう感じてるのかなぁ?と思って

先日質問してみました。

私「お母さんが最近いろいろchallengeしてるのって、影響してる?」

そしたら…一言。

 

息子「うん!!かなり!!」

(嬉しい♡)

息子「…スゴイ!!」

 

私「どんなところがスゴイ?」

息子「……スゴイ!」

何か言おうとしてたけど、
言葉が見つからないようでした(笑)

いろいろchallengeしていることがスゴイということのようです。

 

過去の私だったら、きっと学んでる時の姿は見せたくなかったかも。


だけど、今…
以前にもまして「ありのまま」でぶつかるようになった私。

 

challengeの経過を、息子にも時々話しています。
もちろん、主人にも。

 

いつも「頑張って!お母さん!」と言ってくれます。
その言葉に少しずつ重みが出てくるのを感じてはいました。

 

母親の頑張る姿って、良くも悪くも影響大ですね。

息子は、今私をすごく信頼してくれて、
私が話してても素直に聞いてくれるようになりました。

自分の好きなことをし始めて、子どもも主人も変わりました。

あなたはどうですか?
自分の好きなことを見つけても、それが本当にやりたいこと?

 

私は違いました。それで結果疲弊したけど、
LMC協会の「トゥインクルスター養成講座」を受講して
私のミッション&ヴィジョンが見つかり…

 

本当に心の底から湧き上がる想いに気づくことができました。
この講座では、全員が必ず「ミッション・ヴィジョン」が見つかります。

 

だから、どんなことがあっても気持ちが揺らぐことなく、
突き進めるんです。challengeできるんです。退職だって出来ちゃうんです。

 

まずは、自分の気持ちに気づくことから(^-^)
体験セッションへお越しください♡
お待ちしています♪

 

************

無料体験セッション募集中!

9月満席。10月~受付中。
無料も、残1名様で終了です。

お申込み、お問合せはこちらをクリック✨

******************************

〈ビジネス女子の虎 ミッション 継続challenge中!!〉

なおみ

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。