HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

☆自分の人生を切り開いていくのは自分☆リーダーシップをとろう~!

Category : 未分類  Date : 2021年09月29日

こんにちは

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

現在、もうすぐ2ヶ月のベビーと6歳自由奔放男子を育児中です♫

 

 

あなたはリーダーシップを発揮していますか?

 

私はライフミッションコーチ協会に入って一番驚いたこと。

それは、

 

『自分が自分の人生のリーダーになる』

 

ということを教えていただいたこと。

私はこんなに大切なこと、しらなかったのです!みなさんは、知ってました?

 

だって、リーダーって、誰かを引っ張っていく役目だと思っていた!

けど、自分をひっぱっていくリーダーは自分なんだ!って衝撃でした!

 

それまでは誰かに幸せにしてもらおうと依存していたり

幸せに見える隣の誰かの幸せを羨んで、真似すれば幸せになれるのかと思ったり。

誰かがどうにかしてくれることを期待して

自ら変化することを避けてきたから苦しかったのだと。

LMCで学び続けてわかりました。

 

 

自分の人生を切り開いていくのは自分しかいないんですよね。

 

 

人生いろいろありますよね。

社交的じゃない。

不器用

すぐ落ち込む

いいパートナーに出会えない。

パートナーに優しくなれない。

子供にイライラする

両親と関係がよくない

やりたいことがあるのにできない

くだらないことで落ち込む自分が嫌

勇気を出せない自分が嫌

人に頼み事をするのが苦手

自分で全部がんばろうとしてしまってイライラする

人を羨む自分が嫌

 

嫌、嫌、嫌、

。。。。。。。。

 

自分がリーダーなので、

自分はどうしたいのか。

そして

どうしたら問題が解決するのか。

気づいて、考えて、変容していくのです。

 

LMC協会の叶理恵代表が言っていらっしゃいました。

 

そんな自分は自分なんだから、一生付き合っていかなければならない。

一生付き合っていかないといけない自分と付き合っていくと決めた人が

リーダーシップを発揮する

今までいろんなことがあって、いいときばかりではない、挫折のほうが多い。

挫折があって今がある。

問題が起きるから、自分の内の声に向き合うことができる。

 

と。

 

ライフミッション協会は気づきの教育を大切にしています。

自分で気づき、自分で考える力。

それを言葉にしていくことで、言語化能力を手に入れます。

言語化を手に入れると、

自分のほんとうの気持ちに気づき、

それを相手に伝えることができるようになります。

自分が本当にやりたいこと、なりたい自分が見つかり、

それに向けて行動し、あなたの言葉でそれを周りに伝えていくことで、

やりたいこと、夢が実現します。

 

もちろん、今日、明日で夢が叶うということではありませんが、

LMC協会のカードを使ってコーチングを続け、

あなたがあなたのリーダーになれば、

今から1年後、いや、半年後に振り返ったとき、

あなたはあなたのなりたい自分に近づけています。

 

自分の人生、自分で舵をとる準備はできていますか?

 

まずはぜひ、体験セッションに起こしください。

マッグラー 里絵の体験セッション再開は11月から!♡

お申し込みはここをクリック!

出産祝い企画として、通常5500円のセッションを今だけ無料!

過去に体験セッションを私から受けられた方もお申し込みいただけますよ~♫

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡