HOME  >   体験レポート・最新情報  >   日高 あき先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

日高 あき 先生の記事一覧

WRITER
日高 あき 先生  
Aki Hidaka

1979年生まれ。ふたご座A型。
愛知県出身、愛知県安城市に在住。

私のライフミッションは、
『心に深い傷を負っていても、色んな思いを抱えていても、年齢や立場は関係なく、
どんな境遇な人でも、自分の中の「やりたい!」を見つけ、それを叶えて行ける人を増やして行く事』です。

私の道のり、
20代で火事により家を失う経験をし、段ボール1個分の荷物だけ持って東京へと向かいました。
その後、東京で20年以上暮らし、順風満帆だった16年間の会社員生活を捨てて、個人事業主へと転身。起業も憧れはあったけれど、6年間迷子状態でした。
そんな中でも、スピリチュアルな事を提供して行く人になりたいと、プロチャネラーにもなりました。

私のビジョンは、
自分迷子になっている方々に、自分の「やりたい!」を見つけて貰い、
そこに向かって一歩を踏み出して行ける人を増す事。
そして大きな輪(コミュニティ)になって、かつての迷子さん達が
次のリーダーになって社会を作って行く事です。

■得意:コツコツやる事、事務仕事、人をサポートする事、めっちゃポジティブ思考
■好き:旅行(国内外問わず)、甘い物全般
■個人事業主:物販、チャネリングセッション(ASMPプロ・チャネル認定)
◆実績◆
カードコーチングの100人体験セッションを達成
プロチャネラー仲間と現実を具現化するオンライン講座を提供中。