HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

5月はLMCメンタリングカード無料おためし月間~!

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2018年05月12日

こんにちは!

ライフミッションコーチ(R)協会

ライフミッションサポーター(R)の貫はるかです。

 

▽講師プロフィール▽

https://lmc-japan.com/koushi/haruka_nuki

本日の自撮り。笑

実家近くのカフェはあまり人が居ないので(笑)、絶好の自撮りスポットなんです!!

 

さてさて、今日は、メンタリングカードの無料体験セッションのお知らせです☆

 

私の独断!?で、5月はメンタリングカードおためし月間と決定しました~~☆☆

おためし月間で多くの方たちとお話したいと思っています☆

少しでも興味のある方、是非お申し込みをお願いいたします☆^^

 

 

今回のこの講座の開講の目的は、大きく2つです!

 

目的①LMC協会ってなに?メンタリングカード気になるという方に体験してもらいたい!

実際カードを使った体験セッションです!

カードコーチングを体験してもらいたいと思っています!

 

カードコーチングって何??

って方も居ると思いますが、まずはご自信で悩んでいるテーマを教えてください。(差し支えない範囲でOKです!^^)

 

たとえば、

・転職しようか悩んでいる・・・

・自分の本音をさらけ出すのが怖くて、人とのコミュニケーションに自信がない・・・

・資格取得したものの、この仕事で頑張っていける気がしない・・・

・営業職をしているが、毎日の激務で燃え尽きてしまった・・・

などなど

 

 

悩んでいるテーマを設定したら、メンタリングカードを5枚引いてもらいます☆

メンタリングカードには、それぞれ質問が記載してありますので、それに対してご自信で答えていってもらいます☆  

その質問の答えから、あなたが、悩みのテーマに対してどうしていきたいのか、どう行動していきたいのか、ヒントが見つかります。

このカードは占いでもなんでもありません。

ただ質問に答えて、自分と向き合ってもらうためのカードなんです!

LM

 

 

目的②お客様の声をたくさん聞きたい!

実は、上記で挙げた悩んでいることのテーマの例は、私自身の悩んでいたことでもあるんです!笑

まだまだ悩みながら、発展途上中です!!苦笑

皆さんがどんなテーマで悩んでいるのか?どうすれば悩みは解決できるのか、多くのお客さまの声を聞きたいと思っています!!

そのためには、1人でも多くのお客様に無料でメンタリングカードを体験していただきたいと思っています。

 

私の体験談ですが、悩みは1人で考えて結論を出しても、たいていは根本からの解決はしません。

 

私も何でも1人で悩み、考え、結論を出して、行動してきました。

友人や両親には、結論だけ言っていました。

周りに本音を話すことや弱い自分を見せることが怖くて、格好悪いと思っていて、出来ませんでした・・。

しっかりした大人でありたいと思って、ずっと無理した自分で居ました。

仕事のこともずっと悩んでいて、バリバリの営業職で、結婚・出産して、仕事し続けることが出来るのか・・・

まだ、結婚も出産もしていないのに。笑

 

見えない先のことで悩み、毎日の仕事の忙しさから逃れたくて、

資格をとればいいかな!と独断で判断して、行動してしまったんです。

資格をとったものの、なんのために働けばよいかわからず、燃え尽きる・・・

という、私の過去の出来事。

 

何度も繰り返しますが、悩みは1人で考えて結論を出しても、たいていは根本からの解決はしません。

※また、このメンタリングカードで、すべての悩みは解決しません。

でも、悩んでいることを人に話すことで、自分の中で考えを整理できたり、本音がわかったり、行動のヒントを得ることが出来ます。

この機会に是非、メンタリングカード、お試しください!!

 

無料です

 

私、貫(ぬき)はるかが、開講する無料体験セッションの詳細情報です☆

▽講師プロフィール▽

https://lmc-japan.com/koushi/haruka_nuki

image

 

◇開催日時お申し込みいただいた方のご都合に合わせて決定します!第三希望まで日時ご指定ください!(平日日中・夜、土日祝日OKです!)

 

◇セッション方法対面(直接お会いしてセッションする) or zoom(アプリを使用してwebでセッションする)どちらかでお願いします!

※対面の場合は、東京都台東区上野駅 or 千葉県柏市柏駅近辺のセミナールームで開催予定です!

※zoomでのセッションをご希望の場合は、各回1名様限定とさせていただきます。

 ゆっくりお話聞かせてください♪

※対面セッション希望の場合は、1名様 or 同時期での開催希望の方がいらっしゃれば、複数名で開催いたします☆

 みなさまのご希望をお聞かせくださいませ♪

 

◇所要時間:60分から90分予定です。

 

☆セッションにご参加いただく方にお願いです☆

セッション後に、簡単なアンケートにご協力をお願いいたします!

この体験セッションを通して、お客さまの声をたくさん聞きたいと思っています。

LMCのカードセッションを体験してみて、思ったこと、感じたことを教えていただきたいと思っています。

お申し込み確定後、アンケートフォームをご用意しますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします☆☆

申し込みはこちら♪

 

みなさまからのお申し込み、お待ちしております!!

メンタリングカードについてのご質問・お問い合わせは

こちらからお願いします☆

 

 

image

お申し込み、お待ちします☆

 

 

貫はるかのブログ

 

https://ameblo.jp/a6w31092

WRITER
 先生