HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

猛暑の最中の内面ホリホリカフェ@大阪

Category : 体験レポート  Date : 2018年07月23日

こんにちは


ライフミッションサポーターの藤本さとみです。



2018年7月22日(日)

大阪のエルセラーンホテルの銀木犀さんで

内面ホリホリカフェを開催しました。

94333740-049C-4FD5-8C48-555C9AB4EAE2


【生命の危険がある】と気象庁が発表するほどの猛暑の中、

ご参加いただいたMさま、本当にありがとうございました。



今回はメンタリングカードセッションを行いました。



みんなで気づきをシェアしながら内面ホリホリをすすめていたら、

なんと、あっという間に2時間!!!が経過していました。



暑い屋外に負けない、熱いセッションができました。



それでもまだまだホリ足らない、

自分を知るって面白いです。



Ⅿさまにとって、初体験のメンタリングカードセッションでしたが、

とても喜んでいただけました。
FD764475-E2A6-44C1-94F7-E0342CA2A77B


以下、ご感想です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q「メンタリングカードセッション」を受けるまえはどんなことでお悩みでしたか?

A 自分はどうなってしまうのか、どうしたらいいのだろう、と思っていました。



Q 何が決め手となって「カードコーチングセッション/内面ホリホリカフェ」に申し込みましたか

A 短い時間で気軽にできそうだったから。



Q 「メンタリングカードセッション」を受けてみていかがでしたか

A 自分自身を見つめなおすことができてよかったです。



Q「内面ホリホリカフェ」で受けた印象を教えてください。

A 話をよく聞いていただき、ありがとうございました。
  とても良い印象を受けました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様も、是非、内面ホリホリカフェ、ご参加ください。

大阪・東京・名古屋・オンラインで開催しています。

94333740-049C-4FD5-8C48-555C9AB4EAE2


私、藤本さとみが参加する内面ホリホリカフェ、
8月は北摂にて夜カフェ開催します。


タイトル:真夏の夜の内面ホリホリ

日時:8月15日(水)19:00~20:30

場所:JR茨木駅徒歩圏内

参加費:2000円(ワンドリンク付)



内面ホリホリ夜カフェでモヤモヤを解消しませんか?

あなたのご参加をお待ちしています。


お申込みはこちらから

WRITER
藤本 さとみ 先生  
Satomi Ootsuka

1974年生まれ、しし座O型、大阪在住。
作業療法士として延べ人数で約7万人をサポートしてきた実績あり。
『なにかを諦めて生きようとしている人が諦めない心を取り戻し「この人生でよかった」といえる人生を送れる社会をつくる』がミッション。
諦めない心を取り戻すサポート、自分らしく活き活きとした人生を送るサポートします。
特技:高いネガティブ耐久性でどんな話でも何時間でも傾聴できること。
趣味:働くこと。学ぶこと。劇団四季舞台鑑賞