HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

平成最後の12月に贈る、LMC三都物語。

Category : 未分類  Date : 2018年11月27日

こんにちは


大阪在住認定講師の藤本さとみです。



あと3日で11月も終わり、いよいよ師走!



ライフミッションコーチ®協会クリスマスパーティーは



今年、


な、な、なんと、三都市(!!!)で開催されます。




大阪・名古屋・東京




それぞれの都市で、全く趣向の異なるクリパが開催されます。


すべての都市のクリパに参加していただいても、


新鮮なクリパが楽しめますよ。




そんな三都物語@LMCクリパ


先陣を切るのは、大阪です。


大阪クリパは


12月14日、

場所は、大阪中之島のフレンチの名店、

『ラ・フェットひらまつ』さん

4684C913-E305-4C58-801D-4268135921AB


で開催です。






12月14日まで、あと2週間あまり。




実行委員をやらせてもらっているので、

ジワジワと焦ってきております。


しかも、今回は、実行委員の傍ら登壇もするので、


内心ドキドキです。


BD2DFAA1-4C31-4F46-9FED-30F880B674ED


私の今回の発表内容は、



ライフミッション®ストーリーです。




藤本さとみのライフミッション®ストーリーは、

LMC協会ホームページで公開しておりますが、
(藤本さとみのライフミッション®ストーリーはこちらから)




今回は、大阪クリパにご参加者の皆様だけに、


『私は愛されたいし、愛したい!』と気づいた私が、


その後、どんな行動をとり、どうなったのか?

というところまでを含めてストーリーを発表する予定です。



恋愛に全くといっていいほど縁のなかった私。


婚活をはじめて、どうなったのか?


乞うご期待です(別に興味ない?)






私の発表だけではなく、

美味しいフレンチのランチコースはもちろん、

LMC協会の叶理恵代表のセミナー、

認定講師の1年の成果発表、

プロのカメラマンによるプロフィール写真撮影会、

プロのシンガーによる歌、

クリスマスプレゼント抽選会

など、もりだくさんのプログラムです。

8C3C348E-14BA-457B-B634-4F82E565E337




この内容でたったの6000円(税別)は安い。


参加しないと損!です。



夏祭りご参加のお客様からは

・みなさんのあついエネルギー溢れるお話が素晴らしかったです。

・ライフミッションストーリー、歌、すべてが感動的で素晴らしかった

・生歌が泣けました。LMCイベント恒例にするといいと思います。

・皆様の素晴らしいライフミッションストーリー。輝いていて素敵な方ばかりでした。

・みなさんの人生を変えた話に心打たれました

・ライフミッションを見つけた人が熱く語るストーリーに感動しました。

・安心・安全・ポジティブな場所という言葉や空気感をいっぱい感じました

・リーダー・サブリーダーさんたちの活動で一つのことをまとめる力に感動しました。




というご感想を上記以外にも多数いただきました。
ありがとうございます。







たった6000円(税別)で

LMC協会の雰囲気に触れられる、



平成最後のチャンスです。


是非ご参加ください。





LMC協会クリスマスパーティー@大阪

詳細・お申込みはこちらから

WRITER
藤本 さとみ 先生  
Satomi Ootsuka

1974年生まれ、しし座O型、大阪在住。
現役作業療法士として生きる意欲をなくした方やご自身の人生を諦めた方を、どんな障害があってもいくつになっても【心や想いは自由】【存在するだけで価値がある】という想いで、20年以上、延べ7万人以上をサポートしてきました。
『なにかを諦めて生きようとしている人が諦めない心を取り戻し「この人生でよかった」といえる人生を送れる社会をつくる』がミッション。
諦めない心を取り戻すサポート、自分らしく活き活きとした人生を送るサポートします。
特技:高いネガティブ耐久性でどんな話でも何時間でも傾聴できること。
趣味:働くこと。学ぶこと。劇団四季舞台鑑賞