HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【クリパブログリレー・・最終回。。アンカー受け取りました】

Category : 体験レポート, お知らせ, クリパPJリレーブログ  Date : 2018年12月20日

こんにちは!


ライフミッションサポーター、林佑実 です
フリーのインテリアスタイリスト、インテリアコーディネーターとして活動中です?


寒くなってまいりました、、、
最近はお天気で穏やかな日もありますが、
本格的な冬!ですねぇ。

 

冬はどうしても寒いので前かがみになり、肩こり首こりが強く出る方もいらっしゃると思います。
私もかなりの冷え性。
寒いところめちゃくちゃ苦手です。

 

今はジャカルタとの行き来をしているので、
暖かいところに行く機会が増え、
ますます日本の寒さを実感しております。。

 

温度差は体にとってもストレスになるので、
私の場合、
なるべく貼るホッカイロなどして、お腹に力をふっと入れて、
背筋を伸ばして歩くように気をつけています?

 

さてさて、街中でもクリスマスイベントが開催される時期となりましたね♪

クリスマスの雰囲気、、都内は特に華やかで、
本当にワクワクします。キラキラの電飾を見るとウキウキしませんか♩

LMCでもクリスマスイベント。一大イベントがあるんです。
本当に豪華♡。

  1万円以上の豪華お料理
  &豪華5本立てミニセミナー

グランドニッコー東京にて∑(゚Д゚)!!!

今キラキラ輝いている女性起業家の方々とお話しできる機会があります!


そ・し・て♡

グランドニッコー東京のディナーが食べられるんです!
ホテルのお食事って本当に丁寧で美味しいですよね。
一流のサービスの中でいただくお料理。
ryouri_photo

なぜみなさんがそんなキラキラ輝いているのか?
お話ができる機会もあると思いますので、
そんな方々との交流もできます^^

 

そしてちょっとだけ告知♡

このクリスマスパーティーを、
トゥインクルで学んだライフミッションサポーターとして、少しだけですがお手伝いさせていただきました!

『フォトパネル?』

一部だけ公開します

私の想いを乗せて作りました(*´꒳`*)

是非ライフミッションコーチ協会のオリジナルフォトパネルを持って写真をパシャり!

 

SNSにあげてください^^

 

みなさんの写真投稿、楽しみに楽しみにお待ちしております^^