HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

あなたに、毎日あえて とてもうれしかったです。

Category : 未分類, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年03月26日

こんにちは!トィンクルスターの寺本奈美江です。

長男が小学校へ入学してはや一年。冬でも半袖で外に出るタイプの男の子に育ちまして!一年間、一日も休まず、皆勤賞を頂きました。

その皆勤賞の賞状に書いてある言葉がとても素敵な内容で。

あなたに、まい日 あえて とても うれしかったです。

長男が元気に登校できたこと、こんな素敵な賞状をくださる学校へ入学できたことがとても嬉しく思いました。

そんな長男が先日こんなことを私に質問してきました。
「ママはどうして僕のことを、素晴らしいって思うの?」

(*’ω’*)えーーーーーーー!!!

LMC協会に出会う前は、鬼ババア化していた私が、自分というものを知り、自分の言葉で人生を生きられるようになったら、こんな風に、子供に与える影響が変わるんだ!!と実感しました。

自分を大切にできるようになれば、何もしなくても、子供に伝わるんですね。

私が、内面ホリホリして、本当はこんな風に生きたかった!!その気持ちに気づき、行動できたことによって、私はやっと、自分を好きになることができました。いつも人の目ばかり気にしていて、いい人を演じようと、疲れ果て、どこかでねじれてくる。その繰り返しでした。

私は、内面ホリホリカフェに出会えたことで人生が大きく変わったのです!

いつも誰かの為に時間を使い頑張っている、お母さんたち!ぜひ、自分の人生を楽しんで欲しいと思います。

内面ホリホリすることで、自分の気持ちに気づき、まずは、自分と向き合う時間をもってみませんか?ご興味のある方はこちら↓

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私が、〝I LOVE ME〟に!一度しかない人生、自分の言葉で人生を歩める人を増やしたい。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。子どもたちとふざけ合う。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。