HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

あなたに、毎日あえて とてもうれしかったです。

Category : 未分類, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年03月26日

こんにちは!トィンクルスターの寺本奈美江です。

長男が小学校へ入学してはや一年。冬でも半袖で外に出るタイプの男の子に育ちまして!一年間、一日も休まず、皆勤賞を頂きました。

その皆勤賞の賞状に書いてある言葉がとても素敵な内容で。

あなたに、まい日 あえて とても うれしかったです。

長男が元気に登校できたこと、こんな素敵な賞状をくださる学校へ入学できたことがとても嬉しく思いました。

そんな長男が先日こんなことを私に質問してきました。
「ママはどうして僕のことを、素晴らしいって思うの?」

(*’ω’*)えーーーーーーー!!!

LMC協会に出会う前は、鬼ババア化していた私が、自分というものを知り、自分の言葉で人生を生きられるようになったら、こんな風に、子供に与える影響が変わるんだ!!と実感しました。

自分を大切にできるようになれば、何もしなくても、子供に伝わるんですね。

私が、内面ホリホリして、本当はこんな風に生きたかった!!その気持ちに気づき、行動できたことによって、私はやっと、自分を好きになることができました。いつも人の目ばかり気にしていて、いい人を演じようと、疲れ果て、どこかでねじれてくる。その繰り返しでした。

私は、内面ホリホリカフェに出会えたことで人生が大きく変わったのです!

いつも誰かの為に時間を使い頑張っている、お母さんたち!ぜひ、自分の人生を楽しんで欲しいと思います。

内面ホリホリすることで、自分の気持ちに気づき、まずは、自分と向き合う時間をもってみませんか?ご興味のある方はこちら↓

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。