HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

お悩みのある方の、心に寄り添います。

Category : 体験レポート, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年06月11日

こんばんは!

人の心に寄り添う、ライフミッションサポーターの寺本奈美江です。

最近は、

日々、様々な方の体験セッションを通して、お悩みを聞かせて頂いています。

女性は、悩みを人に話すだけで、80%解消されるそうです♡

まさに、その通りだな!って、思うんです♡

今日は、お2人、内面ホリホリ体験していただきました。

〝自分の内側と向き合うことが、怖いです。

たくさん、気持ちに蓋をしてきたから、、、。〟

と、真剣にこの内面ホリホリ時間を過ごして下さいました。

お子様のことで今、とても悩んでみえる、お母さん。

掘り出したら、過去の自分と照らし合わせてしまうことが怖い、、、と。

泣いちゃうから、話せないーーー!

そう言いながらも、少しずつ、心を開示され、

終わる頃には、

とってもスッキリとした、

晴れやかな顔で、

「ありがとう。スッキリしました♡」

と仰って頂けました。

今日の、昼間の青空と、彼女の笑顔が眩しかったです。

私は、ひとりでも多くの方の心のサポーターになれるよう、活動しています!

▼とにかく、話を聞いてほしい!

▼モヤモヤする。

▼やりたい事がわからない。

▼子育てに、イライラしている。

どんなお話も、

安心して、お話していただけるよう、

安心、安全、ポジティブな場をお約束します♡

気になる方は、メッセージ、お待ちしています。


WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私。主語が自分になることで、人のせいにしなくなり、良い人を演じることもなくなりました。
何を選択して、何に挑戦するかで、人生は変わっていきます。一度しかない人生、自分の言葉で自分の人生を歩める人が増えることを願って、活動中です。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。BBQ.。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。