HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

やりたいことはあるけど、何をしたらいいかわからない。

Category : 未分類, 体験レポート, コミュニティマネジメント部, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2019年12月27日

東海エリアで活動をしています、寺本奈美江です。

 

 

 

 

 

 

今日は、

今年の4月から半年間、

自分の気持ちに気づき、未来を変えていく継続セッションを受講してくださったお客様より、

ご感想をいただきましたので紹介いたします。


【愛知県 亜沙美様】

 

 

 

 

 

 

 

◇継続セッションをご受講される前は、どのようなことでお悩みでしたか?

 何かしたい、好きなことをして生き生きしたいけれど、何をしたいかわからない。

 子育てにも悩んでいました。

◇受講を決めた理由は、決め手はなんでしたか?

 内面ホリホリカフェで、自分の気持ちに気づく面白さを知りましたが、

 そこでは、自分のやりたいことが分からなかったため、継続して自分と向き合いたいと思ったため。

◇「継続セッション」を受講してからどのような変化、成果がでましたか?

 2回目で、内面ホリホリを続けることで、自分のやりたいことが明確になっていき、

奈美江ちゃんから、自分のしたいことをしている方の話を聞いて、

 〝私のしたいことはこれだ!〟とはっきりと見つかりました。

 さらに、見つかることで、実現させることのできる話をいただき、行動に移すことができました。

自分の気持ちを吐き出して、人に話すことで、自分のやりたいことは叶っていくことを知りました。

◇これから「継続セッション」へのご受講を考えられている方に一言お願いします。

 継続して自分と向き合い、カードセッションをしていくことで自分の気持ちに気づくことができ、捉え方が変わっていくので、本気で自分と向き合いたい方に、継続セッションをお勧めします。


亜沙美さん、ご受講ありがとうございました。

亜沙美さんは、ご自身が何かしたいけど、何がしたいのか分からず、また子育てにも悩んでおられました。

定期的にセッションを受けられることで、ご自身の潜在意識の中にあった本当の気持ちに気づき、

現在では、やりたかったことを行動に移していらっしゃいます。

 

 

そして!

お友達から、『輝いているね!』と言われるほど、変化されました。

亜沙美さんは、

「少し前まで、私がなみえちゃんに言っていたことなのに、こんな風に私が友達から言ってもらえるようになるなんて!」と、目をキラキラさせて、喜んでくださいました。

 

 

そんな亜沙美さんは、2020年、寺本奈美江トィンクルスター養成講座名古屋1期生として、受講されます。

さらに、ご自身のヴィジョンに向かって、ワクワクが溢れ出ているご様子です。

私も亜沙美さんの未来にワクワクしています♪

 

 

2020年こそは、なりたい自分へと変化していく、

自分の気持ちに気づき、未来を変えていくセッション、

体験セッションを募集しています。

 

<体験セッションはこんな方にオススメです>

■やりたいことはあるけど、何をしたらいいかわからない

■このまま人生を終わりたくない

■自分の本当の気持ちが知りたい

■モヤモヤイライラ思考から抜け出したい

 

このようなお悩みがある方は、

2020年こそはぜひ、自分の言葉で人生を歩いていけるように

自分の気持ちに気づく、カードコーチング体験セッションにお申し込みください。

私自身、たった一度のセッションが、

未来から見たら、結果として、人生を大きく変えていきました。

あなたの中に眠っている可能性が発揮され、人生が大きく変化していきます。

ぜひ、この機会に体験してみてくださいね。

 

体験セッションのご案内

◇メンタリングカード

対面をご希望の方は、名古屋駅周辺のカフェ。

遠方の方は、オンラインZOOMにて、セッションさせて頂いております。

料金:3,000円(60分)

体験セッションのお申し込みはこちらから。

http://lmc-japan.com/taiken/namie

 

 

 

 

 

* * * 

◇今後の各種開講予定はこちら。

オンラインでも開催しています。↓

メンタリングカード1Day講座、

二人で夢叶パートナーシップカード1Day講座、

強みカード・ポラリスコーチング1Day講座、

胸キュン♪パートナーシップカード1Day講座

気になる方は下記からお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3eb8a84f639922

 

◇お客様の声はこちら。

◇Facebook:https://www.facebook.com/teranaminami

◇アメブロ:https://ameblo.jp/namiex0221

◇お問い合わせ、ご感想をお待ちしています。:teramotonamie@gmail.com

* * *

【もうイライラしなくていい!パートナーから応援されて稼ぐママになる3つの秘密】

無料メール講座購読はこちら。

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/subscribe/118356/148998

 

本日も、最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

今日も素敵な一日になりますように。

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。