HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

「それでいい。」を続けた先の現実世界の変化!!

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2020年01月08日

こんにちは(*^^*)

 

名古屋を中心に活動をしている

 

かわいのぞみです。

 

最近は、転職活動に、バイトの面接にと

 

面接漬けの毎日を新年早々過ごしております。

 

どこのバイト先、転職活動先のスタッフの方も好意的で

 

全く緊張することなく(おいコラっ、ちょっとは緊張しなさいよ)

 

いつもブログで投稿させてもらっている笑顔全開で

 

毎日のように面接へ行っております。

 

先日は、医療分野の転職先なのに、

 

「なんのアーティストの音楽聴くんですか??」と尋ねられ、

 

「ラルクアンシエルです!中2から一筋に好きなんです」

 

なんて、面接で答えたりしており、大丈夫かな??

 

と思うのですが、もしそれで滑っても悔いはありませんwww。

(なぜなら、かわいはラルクのライブに行けないような職場では

長く勤務できないから!!!もうこれ、断言できます!!)

 

しかも、バイト先①は大好きな〇ルクのライブにも携われるのではないか!!

 

という、会社さんだったので、幸先良すぎ~!!

 

そして、明後日からはラグジュアリーブランドでの販売員のバイトも開始です(*^^*)

 

いや~、一度やってみたかったな~☆という経験を

 

今、この人生でできるのは、本当に本当に嬉しいもので、

 

バイト(゜o゜)、はっ??という方には分からないかと思うのですが、

 

かわいの人生初のバイト!!

しかも、一番やってみたいところで!!が叶う日が来るかと思うと、

 

心がゾクゾクするほど嬉しいのです。

 

これで、17歳のかわいはチーン!!と完全に成仏出来ます(*^^*)

 

 

おっと、前置きがいつも以上に長くなってしまいました、、

そんな、かわい。

 

いよいよ、ついに東京での1DAY講座開講に向けて

 

お客様との日程調整を終え、場所を決めている段階でございます(*^^*)

 

丁度、このお客様、1年前のかわいと同じような状況。

 

きっときっとこれからご提案する内容によって、

 

年末には今までにない変化を起こせているんじゃないかな~♡^^♡

 

と勝手に妄想して喜んでおります。

(肺炎治って、パワフルになっているのが今のかわいです^^)

 

丁度、去年の今頃のかわいは、

 

TW養成講座を受講し終え、

 

テストに向けて勉強をコツコツしていた時でございました。

 

一歩前に踏み出す勇気が欲しい!

自分の人生を生きる力が欲しい!

やりたいことに邁進できるエネルギーが欲しい!!

 

 

そう思っていても、

一人ではどうにもしようないような不安に押しつぶされてしまいそうになっておりました。

 

 

もし、このブログを読んでいる方で、

今まで上手くかなかったとこと、

一人でしようとしてもがき苦しんでいる、

何とか一歩を突破したい!

そう思われている方がお見えになりましたら、

一度誰かに相談することをお勧めします(*^^*)

 

相談、、とまでいかなくても、

心の中に溜まってしまったモヤモヤをはき出すことで、

意外とすっきりしたり、自分がこれからしたいと思っていたことの整理や

感情の整理が出来ることもあるんですよ(^^♪

 

 

でもこれ、身近な人や、ブライべーやお仕事で関りがない人の方がオススメです☆

そして、気持ちを吐露できる場は、

何を言っても否定されない、指摘されたり、アドバイスなどされない、

自分の気持ちをあったい毛布でくるんでもらうように

「そうなんですね。」と受容してもらえる

安心・安全・ポジティブな場であることをお勧めします(*^^*)

 

 

かわいは、この安心・安全・ポジティブな場で

自分の気持ちに気づき、

自分の気持ちを吐露し続けること、

そして、それを否定されずに受け止めてもらう経験を重ねていくことで

本来の自分を取り戻していきました(*^^*)

 

 

そして、自分でお仕事してみたい!!

それを形に変えていく時にはTW養成講座を受講して、

人生かけてでもやってみたい!!

その前に成仏させておきたいこと(かわいにとってはバイトですね☆)

そして、幸せの価値観を明確にできたので、

好きなものは好き!!とい言える力が戻ってきて、

今は自分の好きなものに囲まれながら毎日を暮らしています(*^^*)

 

 

いや~、年末体調崩していて大掃除できなかったので、

年初めの断捨離はとんでもないことになっております( 一一)

おかげで先日Amazonで読み始めた

「お金持ちのお部屋」に近づいてきました。

引き続き、断捨離頑張ります。

 

もし、新しい年が明けたけど、

イイ感じにすたーとダッシュが切れてない!!

心にモヤモヤが溜まっている気がする!!

そんな思いが少しでもあるような方がお見えになりましたら、

一度あなたのお声を聴かせて下さい。

↓  ↓  ↓

HPからのお申込みはまだまだ無料で受け付けております^^

★体験セッションはこちらから

愛に溢れた人生を歩む体験セッション

あなたの強み&魅力が見つかる体験セッション

 

あなたのお力になれる日をお待ちしております(*^^*)

 

それでは、また☆

 

ーーーー☆ーーーー☆ーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーー

かわいのぞみ

総合病院を中心にリハビリの仕事や医療系の専門学校に15年勤務。

4,000人以上の方の心と身体を元気にし、

自分らしさを大切に社会復帰をするサポートをする。

リハビリの仕事に携わり始めた時に、

社会復帰を目指す過程で、身体だけの機能回復だけでは、

その人の生きたい人生には辿り着かないことに気付き、

心理学、コーチング、スピリチュアル、東洋医学などを学ぶ中で

「人生のやっとけばよかったなをなくす」LMC協会と出会い

認定講師として活動中。現在、VNにも挑戦すべく学び中。

最近は、塩系若手俳優に癒されパワーをもらいつつ、

10代のころからのやっとけばよかったな~を1つ1つ実現中。

 

★ライフミッションストーリーはこちらから

かわいのぞみのライフミッションストーリー

★体験セッションはこちらから

愛に溢れた人生を歩む体験セッション

あなたの強み&魅力が見つかる体験セッション

★強みカード1DAY講座はこちら

http://lmc-japan.com/courseday/自分の強みを知って発揮出来る一年に!

★パートナーシップ1Day講座はこちら

http://lmc-japan.com/courseday/パートナーと2人で夢を叶えよう!

★かわいのぞみ初のステップメール

「イイ子を卒業し、自分らしく生きられるようになるための7日間」への登録は下記をクイックして下さい。

↓  ↓  ↓

かわいのぞみメルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。数秘術「9」の第一子長女。
モデルに憧れつつ、総合病院を中心にリハビリの仕事に15年従事、約4,000人とのリハビリ、また教育機関で100人以上の後輩育成に携わる。
心と身体が元気になっていき、自分らしい人生を送れるようになるサポートをし続けてきましたが、私自身は、「私なんて」という諦めからの発想や自信0(zero)の状態でした。
そこから、「安心・安全・ポジティブな場」の力のおかげで、自分を認めて、好きになるまでの変化を遂げ、今では自己価値がupし、親や世間にとってのいい子を卒業し、10代の頃の夢に挑戦したり、幸せに満ち溢れた毎日を過ごしています。
ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:青空。Paris。ラルクアンシエル。Dorisakurada。研究論文を読み書きすること。