HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

インターナショナルなホリカフェ。いろんな人の話が聴けてよかったよ♡

Category : 体験レポート, 養成講座, リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2021年08月05日

こんにちは😃

あなたの【潜在意識に眠った心からの笑顔を引き出します】

LMC協会認定講師 井上なおみです。

 

2人の子育て&フルタイムで看護師をしながら、活動をしています。

 

 

初めましての方は、コチラ
生きる意味がわからなかった自分から、自信が持てる自分に変化した自己紹介です音譜

 

 

 

本日、

メンタリングホリカフェ開催致しました✨

 

今回のホリカフェも、林英理子講師バーディまり子講師 との共催でした♪

今回は、まり子さんのおかげもあって、インターナショナルなホリカフェでしたよ。

 

オーストラリアの講師のまり子さん筆頭に…

参加者様は、日本、ロンドン、カナダよりご参加頂きました♡

 

日本開催開始14時でしたが、
23時だったり、朝6時だったり、時差もありお忙しい中ご参加頂きました。
本当に、ご参加ありがとうございます♡

 

 

早速、
A様より、素敵なご感想頂いていますので、ご紹介いたしますね♡

 

♡参加される前はどのようなことでお悩みでしたか?
→人間関係の継続

 

♡何が決め手となって、お申し込みされましたか?
→井上さんのイベントだったから

 

♡実際に参加されてみて、いかがでしたか?
→楽しかった。色々な人の考えが聞けて良かった。

 

♡ご友人に紹介するとしたら、なんと言ってご紹介しますか?
→色々な人が集まって話を聞ける場

 

A様。ありがとうございます。

 

本日のご参加者様には、意外な共通点もあって、とっても話が盛り上がりましたよ♡


私も、強み発揮…(笑)
おもしろいって、言っていただけました♪(どこら辺が面白いのか、私にはわからない…(笑))

 

ホリカフェは、グループで1つの質問に皆で各々がホリホリしていきます。
だから、皆のいろんな想いや、いろんな視点でいろんな話が聴けます。

 

今回も、テーマ設定せず、ご自身の想いをテーマにホリホリして頂きました。

 

他の参加者様からも、
「スッキリした」、「ちょうど悩んでいたので良かったです」などご感想頂きました♪

また、3人で共催のホリカフェ開催していきたいと思います♪

 

ホリカフェって、本当「素敵な出会いの場」だな、って毎回思う。
1人の人との出会いが、人生を変えることもあるし、
違う世界を見るきっかけにもなる。

 

本当、ご縁って不思議♡
そして、素敵な時間♪

皆さんも、ぜひ体感しに来られて下さいね♪

 

また、
こんなテーマ、このカードでやってほしい~♪などありましたら、
ぜひリクエスト下さい♡

 

私は、退職に伴い、
9月からガンガン頑張っていきますので、ぜひ会いに来てください♪

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

♡リクエスト開催決定♡
LMC強みカード・強み発掘1day講座
→あなたの隠れた強み&成功のレシピgetできるよ♡

9月7日㈫10時~14時予定(休憩含む)

お気軽に、お申込み・お問合せ下さいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LMCメンタリングカード1day講座

→カードgetして、いつでも自分や家族・恋人もホリホリしちゃお♪

9月22日(水)10時~14時(休憩含む)

開講します🎵

日程等ご希望あれば、ご相談下さい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

無料体験セッション募集中!

8月満席❗️無料は、残2名様で終了!

詳しくはこちらをクリック✨

6種類のカードを体験頂けます。
(メンタリングカード以外をご希望の方は、カードの種類を備考へご記入下さい。)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈ビジネス女子の虎 参加中!〉

なおみ

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。  

WRITER
井上 なおみ 先生  
Naomi Inoue

1976年生まれ。鹿児島市在住。

高校卒業後、一般職を転々とし、30歳で看護師になりました。

幼少期から自然と我慢癖がつき、怒鳴られてばかりの日常から、生きることを諦め、「笑うこと」ができなくなりました。44歳でLMC協会と出会い、心の底からの笑顔を取り戻したことで、心の底からずっとやりたいこと(=幸せ)が見つかりました。

他人の人生を生きていた私が、今は自分の人生を生きることができるようになったことで、子ども達と笑って過ごす時間も増えました。

私の幸せは、自分の人生を自分らしく「笑顔」で生きることができる人を増やすことです!

特技:場を和ませる自然な笑顔、傾聴力、自然とスッキリ話せる場づくり、素直、自然体
家族:夫、子ども2人