HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

残席1名様!一緒に内面ホリホリしませんか?

Category : 未分類  Date : 2018年02月15日

こんにちは
黒田桃美です。

あなたの持っている【想い】・【気持ち】は、なんにも間違っていません!!
 安心して、自分の気持ちをお話できる場をお約束します。

内面ホリホリカフェのご案内です。


・こう言ったらどう思われるだろうか。
・こんなことを思っている私って変なんじゃないだろうか?
・みんなに嫌われたくないから、ホントの気持ちが言えない。

本当は自分らしく生きたいのに!!!!

そう思っていませんか?

 

私は、内面ホリホリすることがとても怖かったんです。
自分を掘ることも怖かったのですが、
何よりも、そんな自分の根底にある気持ちを、誰かにわざわざ言うなんてとんでもない!!!

と思っていました。

私はいつだって、
私の意見は否定されるんじゃないだろうか。
私の意見なんて言っても無駄なんじゃないだろうか。
と思って、ずっと自分の気持ちを押し込めて生きてきたからです。

そんな私が、内面ホリホリをして、自分が感じたことを話すことができたのは、
安心・安全・ポジティブな場があったからでした。

否定されず。バカにされず。恥ずかしい思いをすることなく、
みんなが笑顔で話を聞いてくれるんです。

そんな暖かい場で、話を聞いてもらうと、
私は、私で良いんだ!!という自己信頼感が湧いてきました。
 
私は誰かに認めてもらうことで、自分で自分を認めてあげることもできるようになったのです!

 
なので、
「私の意見なんて……。」
「私の気持ちなんて……・」
と思っているあなたにこそ、

安心・安全・ポジティブな場を体感してもらいたい!!

と思っています。

あなたの想いや気持ちに間違いなんてありません!!

どうぞ安心して、ご自身の本当の気持ちを見つけていただく場にしていただきたいと思っています。



日時:2月22日(木) 11:00~12:30
場所:恵比寿にて
参加費:1,500円

詳細・お申込みは下記よりお願いいたします。
https://peraichi.com/landing_pages/view/horihoricafe


黒田桃美

 

WRITER
黒田 桃美 先生  
Momomi Kuroda

1989年生まれ。射手座。A型。
親、上司、世間の常識にとらわれず、【自分にとってベストな選択】をしていける女性を増やすことがライフミッション!!
ホテルマンとして勤務経験があり、多様性、様々な価値観を聞くことが大好きなので、安心・安全・ポジティブな場で価値観を受け止めます。
「みんな違ってみんな良い」
違いと特性を生かして生活している、動物たちのように生きていきたいです!
好き:動物園、水族館、志村動物園を見ること、美味しいコーヒー
嫌い:人となりを決めつけられること、運動