HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

内面ホリホリカフェ新宿開催報告♡

Category : ヴィーナスの活動, 体験レポート, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年03月24日

【内面ホリホリカフェ新宿 開催!!!】

昨日、内面ホリホリカフェ新宿をオープンいたしました!

集まってくださったのは、
新認定講師 Nobuko先生の紹介で集まってくださった
3人の新たな参加者の皆様を中心に、

弥生塾を支えてくださったTW認定講師1期生のShoko先生や、
これから試験を控える2期メンバーの皆様。

さらに同期の宇野まきこ先生も駆け付けてくださいました!!!

本当にありがとうございます♡

簡単に、ご受講後の声をご紹介させてくださいませ

■陽子様/埼玉県
・自分の中の苦手な部分に向き合うことで、
夢を実現できるんだと強く感じました。

・参加されている方々の、温かくて優しい人柄のおかげで
リラックスしてホリホリ出来ました。
最初の緊張感はどこかへ飛んでいってしまいました。

・今日のセッションのおかげで、今、自分が動くために
必要なテーマをがっつり掴むことができました。
本当に楽しく勇気の出るセッションでした。
ありがとうございました♡

■北田美奈子様/千葉県
・モヤモヤがなくなり、スッキリした!
・自分のやりたいことが分かった。

こんなに素敵なコメントを頂きました。

ありがとうございます~!!!!!!

次回の新宿ホリカフェは、4月29日(祝日・月曜)13時~15時です。
■ご案内はこちら

是非お越しくださいね~!!!

WRITER
金子 弥生 先生  
Yayoi Kaneko

大阪生まれの福島育ち。東京中野区在住。牡羊座のO型。
とにかく仕事が大好き!な会社員管理職。
  
仕事にのめりこみすぎて、マルイチになってしまったこともありましたが、それをきっかけに、自分の女性性と男性性のバランスを深く顧み、今は素敵な夫と娘と暮らし、女性としての人生も楽しんでいます。
  
パワハラ上司と向き合うことで、自己主張や自己表現が苦手だったことを克服したり、各国のメンバーとやり取りすることで自分の幅を広げることができたりと、仕事や人間関係を通して成長できていることに感謝しています。
  
今の会社も勤続20年を超え、さらに自分の強みや経験、才能を多くの人に役立てたいと、複業でコーチや認定講師として始動。悩んでいたり、モヤモヤしている会社員の方をサポートできれば喜びです。双方向のコミュニケーションから新たな価値を生み出すことがライフミッションです。
   
得意なこと:才能を見抜いて育てること、ファシリテーション、直感やインスピレーション
好きなこと:感動する映画を観ること、自然の中に行くこと、成長すること、笑うこと、花屋で過ごすこと、温泉、星を見ること
家族:夫と娘1人(22才)