HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

そう!きっと、もっと輝けるはず!

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, トゥインクルスターの活動  Date : 2019年06月04日

こんにちは^^

愛知を中心に活動をしている

かわいのぞみ

です。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます^^

今日はですね、

3月末から体験セッションを開始させて頂き、

かわいとセッションをさせて頂いた方のお一人の方から

とっても嬉しいメッセージを頂きました。

その嬉しさのお裾分けを皆さんにもしたい!と思いまして、ブログを投稿しております。

それが、こちら。

『先月末で正社員で5年半勤めた会社を退職し、誕生日にして新たな生活がスタートしました 。

辞める前は仕事があんなに辛かったのに、辞めたら辞めたで虚無感に、、、

セッションで見つけた私の強みをもう一度見返して、前進しようと思いますー!!!』

体験セッションにお申し込みを頂き、セッションをさせて頂く中で、このモニター様はとてもお辛そうでした。

話しながら、ご自身のことを整理されて、自分の気持ちにも気づかれ、何をしたかったのか、

今、自分が飲み込んでしまっている感情にも向かいあいながらの時間を過ごされました。

その時の涙を見ていると、過去の自分と重なりました。

辛いけど、とりあえず笑う。よく見ると目も口も笑えてませんね。。

かわいも自分と向き合う時間であった、ライフミッションストーリーを生み出しているときは、本当に涙が止まらなかったからです。

こんなに出るのか!私の涙。。。

と思うほど、泣きました。

それほど、自分と、自分の心を強く強く硬く閉ざしていないと、

ギチギチに、自分を型にはめていないと、今いる場所の役割を全うできなかったり、自分を保てなかったんですよね。

それだけじゃなくて、それだけ必死になって、誰かの幸せのコップの形に自分を合わせるために、ギチギチに力を入れて、色んなものを身体中に押し込めていました。

そう、だからかな?

今、誰かに求められた幸せの形に自分をはめようとすることはやめ、

自分の心の声に気づくことの大切さ。

モニター様が自分の心の声に気づかれ、ハッとされるその瞬間。

そして、過去や今までの自分の心の声に従って動いていた時間のお話を聞き、ご自身で自分の気持ちに気づかれ、心からの安堵の涙やお花が開いたように笑われる表情を見ていると嬉しくなります。

良かった。押し込めてたエネルギーをこれからは世界に違う形で放つことができる。と。

それは、以前、病院でリハビリをしていた時に、目の前の患者さんが見せてくれて、私が魅せられた場面と同じ。

自分の人生を、また、過去の自分と病気になってしまったかもしれないけど、今の自分の力も信じて切り開く!そう決めた瞬間と同じように感じて、いつも心が熱くなります。

白衣を着ていた時は、笑顔で対応していましたが、

最近はかわい自身が自分にいろんな感情を味わっていいことを許可出来るようになったからか、目から汗が流れることもあります。

それくらい、決めるって勇気がいることだったりする。

それをようやく認められるようになったからかな?

それが出来た方を見るとかわいは全力で、

遠くからでも、その方に向かって

応援の風を送りたくなるのです。

そして、その応援の風を送りながら、

かわい自身も前に進み出す力を頂いております。

人って、誰かが前に動き出す姿を見て勇気をもらえて、自分も前に進めたりする。

その循環を生み出せるのは、このブログを読んで下さってるあなたも同じです。

皆さんは、どんなエネルギーを世界に放っていますか??

少し、自分と向き合ったりして、日々どんな自分で過ごしているか振り返ってみて下さい。

意外と周囲に沢山の愛を届けていたりしませんか?

ふふふっ♡

それでは、また☆