HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ド主婦だった私が、連日開講してます!

Category : 未分類  Date : 2019年06月26日

こんばんは!

ライフミッションサポーターの、寺本奈美江です!

なんと!(^^)! 連日、

2人で夢叶♡LMCパートナーシップ1day講座開講!致しました。

昨晩は、北海道に住む、河田未歩講師に。

zoomというツールのおかげで、全国どこにいても、誰とでも繋がることができるって、すごいなぁ〜♡と‼︎

未歩さんとは、ほんっとご縁を感じて!

必ずや、札幌のビアガーデンに行くと約束です♡

そして、今日は、

継続セッションから、自分が何をしたいか!が、

フツフツと湧いてきた、あさみちゃん。

今日は、パートナーシップを学びに来て頂きました♡

話の中で、、、

なんと!!同じ短大を卒業していたことがわかり!

もう、大興奮っ(*☻-☻*)

私のビジョンと、あさみちゃんのビジョンの重なり合いが、どんどん膨らんで、、、!

数ヶ月前、

何がしたいのかわからない、、、

でも、何か、変えたい、、、

そう言って、私の継続セッションを受講してくれた、あさみちゃん!

もはや、別人です‼︎‼︎

こんな風に、

私にはそんなことできない、、、

って言っていた友達が、

自分の可能性に気づき、

人生を輝かせていく姿を見ることができて、

私も、あの時、勇気を出して、

行動することができて、本当に良かった!

って。

1人ではできないことも、

仲間がいれば、

夢を叶えることができる!

本気でそう思い、

ドキドキが止まらない♡♡

今後の開講予定です!こちら。

WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

1982年愛知県生まれ。魚座A型。
専業主婦歴8年から起業し、2年目で年商8桁達成。『女性が幸せに生きる・幸せに働く』をサポートするために、トゥインクルスター養成講座を11期開講。セッションしたお客様は延べ1,000人以上。

自分の思いを人に伝えられず、我慢ばかりしてきましたが、過去を癒し、ライフミッションを見つけたことで
人生が激変!イライラママを卒業し、仕事と子育てを幸せに両立できるようになった経験から『自分の言葉で自分の人生を生きられる人が増える社会を目指したい』と「ライフミッション」を見つける講座、トゥインクルスター養成講座を開講中。

自分と同じように苦しんでいる女性を個別やグループでサポートし、受講生さんが次々と精神的・経済的自立へと変化。

また、起業だけでなく、会社でも「幸せに働く」ということを支援したいと法人研修講師としても活動しています。

私生活では、2人の元気な男の子の母。旅行・コーヒー・お酒・美味しい食べ物が好き。