HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

起業初期のこころの整え方

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, 未分類, 体験レポート  Date : 2020年04月14日


おはようございます。

生きづらいなという生き方をもっと自由に創造していくお手伝いをしている

愛知県・オンラインで活動しているライフミッションサポーターの奥村佳央です。


起業初期の私が、最近感じていることをシェアしたいと思います。



あなたが起業したい!と思ったときは、今の現状を変える手段として起業を考えたと思います。

起業している成功している先輩方は、すぐにブレイクしたかのように見えていることが多いです。



なんともスムーズに集客できているなあ。。。。

どうしたら、できるのかなあ。。。。




集客しても、思うようになかなか集まらなかったり、、、

前は集まったけど、今の時期は集まらないとか、波があることに気が付いてきます。

思わぬ幸運で、めちゃくちゃ集客できた時期があれば、まったくない時期もあったりして、

勝手がわからない起業初期は、やっぱり戸惑います。




最初は頑張っていても、耐力が続かず、諦めモードになりそうになったりするときがあるかもしれません。

しまいには、自由な時間が欲しくて起業したのに、まったく起業する前よりも、時間がない!!!って

おかしいな、こんなはずじゃなかった・・・・と思うときもでてくるかもしれません。





今、私は、あったかセールス堀部組で、グループで起業初期のマインドを学んでいます。


最初の私の思っていること、悩んでいること、焦っていることが、


学んでいるうちに、ようやく半年たって、今は、種まきの時期だと腑に落ちました。




起業マインドを手に入れるのは、そんなに一瞬では手にはいりません。


続けて、継続して、何度もチャレンジし続けることが大切です。


私の場合は、シングルマザーなので、生計を立てらえれる仕事も並行でやっています。



いきなりブレイクできる性格、素質があれば、大丈夫でしょうが、


そうでなければ、コツコツと今、自分の立ち位置でのやれることをやっていく耐力は必要です。
 



そして、時間がない!!って思ったときは、


自分の時間のコップに一番に何を入れていくか、


自分の心を満たしながら、できる方法を探っていくことが必要です。


楽しいことと、結構面倒なことを組み合わせることで。

自分の心も嫌がらなく、淡々とチャレンジし続けることができます。


 何より!!!!

起業初期の成功している先輩方は、信用財産を積む作業を必ずしていらっしゃっていることを教えていただきました。


ちょっと、想像してみたらわかることも、自分のこととなると、視野が狭くなる時があります。 

 
 皆さん、本当に圧倒的な行動量で動いていらっしゃいます。


そして、一人起業の時に大切なことは、環境の力を借りることです。


あったかセールス堀部組の先輩方の1年の変化をみたときに、私の意識が変わりました。

 
身近に、近くて、すごく行動している方の中に身を置くと、


もちろん比べてしまったりすることもありました。


でも、、、、みんな、最初の一歩の信用財産を積んでいくことをされているのです。

それぞれの立場で。それぞれのペースで。。。。

 
だから、大丈夫。

 
やり続けていく中で、仲間がいる環境で得る力はおおきいです。


どんどん、みんなで上がっていきましょう!!!

 
 


カードコーチング体験セッションを募集しています。
これから、副業を始めたい方、今、頭が混乱してどうしたらいいかも見えてこない方 そして、パートナーシップに悩んでいる方
一度体験セッションをして、頭の整理をしてみませんか。
言語化するお手伝いをしています。

言語化することで、次の一歩への道が見えてきます。

あなたの時間の管理も、カードコーチングでセッションしてみませんか。

下記の体験セッション募集から、お申込みくださいませ☆彡

お客様の声より・・・奥村佳央の印象は???


💎優しいあったかい印象(愛知県豊川市 Oさん)
💎ニュートラルに深堀りしてくれたおかげで、話しやすかった(愛知県岡崎市 MAさん)
💎穏やかに公平に進めていた(体験セッショングループワーク 岡崎市 Nさん)
💎聴きあう場を見てきて、存在を主張せず場の流れを大切にできる(体験セッショングループワーク 岡崎市 MSさん)
💎言葉を大切に伝えている印象を持ちました。他のエレメンツを取り入れることで、セッションにいいバランスが出来ていたと思います。(体験セッション+数秘+星読みセッション NZ MKさん)
💎圧倒的に安心感がある (京都市 Yさん)
💎信頼できる頼りになる素敵なお姉さんという感じです。辛い気持ちも受け止めてくれ、どうしたらいいかまで、一緒に考えてくれる姿勢がとても励みになりました。(本人様が、セッション中におっしゃっていたこと、何点かを結びつくように、問いかけと整理をしただけですよ💗)(愛媛県 Kさん)

あなたのお困りごとをお聞かせください✨現状をお聞きしてからのセッションは数倍すっきりします✨アンケートご記入を条件に先着50名様無料です💗

 お客様の声もクリックしてみてくださいね。

 

WRITER
奥村 佳央 先生  
Kao Okumura

愛知県岡崎市在中 1976年生まれ。みずがめ座。
 
私自身が小さい子供2人を抱えながら離婚して,仕事に育児に家事に必死でいつも頭の中がぐちゃぐちゃで他人の感情に振り回される、そんな自分がいやでした。自己否定が強くて、苦しくなったときに心を整えることに取り組み,数秘術で自分の心の癖や特性をしることで他人と自分との違いを理解してから,潜在意識と顕在意識の使い方を学んで実践して、どんどん進化して、今では振り回されない自分軸が整ってきた自分がいます。一歩前に前進して自己実現をしていく方法をお伝えしていきたいと思っています。子供との時間も大切 掃除の時間も大切 自分のやれることのお仕事で起業しながら、ライフミッションである、自己受容ができるママたちと、子どもたちを増やしていき、楽しんで生きている人たちを増やしていく活動も続けています。
  
特技:相手の良いところを見つけることが得意 心の解放 癒し 土壇場のときに、人に恵まれている ラッキーなことがおこる  センス良く整える 人生がアートな人と出会うこと 
趣味:宇宙意識の勉強  世の中の不思議なことを知りたい スピリチュアルを科学的に理解すること パワースポットめぐり  体にいい最先端な情報を集める