HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【もう頑張れない。まで頑張るなよって話】

Category : リアル日記・1Day開講までの道のり, 未分類  Date : 2020年09月23日

こんにちは、みゆみゆよん❤

「もう頑張れない!」ってくらいまで、あなたは頑張っちゃうひと?

私ね、もう頑張れないのその先までいっちゃってね…この世に存在することすら嫌で仕事帰りの電車で勝手に涙がでる。までいったのとがあってね。

いっそ死んだ方が、、と思ったの。

そのときにどうせ死ぬなら、全ての嫌なことを捨てて、仕事もやめてからにしようと思ってその時の仕事やめて、嫌なことはやらない!!ってそしたらねみるみるうちに元気なって(笑)

あーどんだけ自分頑張っただろって。かなり追い込んで自分のこと責めてもっともっとって理想を押し付けてなんて自分勝手なのかなぁって。

そんなに追い込まなくても、責めなくても、自分は自分のことを幸せにしようとしてるではないかと。

最適で最善なタイミングで…より良いライフプランを用意してくれてるじゃんって。

なら私はそれに抵抗せずのっかるのみ。それだけでいいんだって気づいたら。

むちゃくちゃ人生スムーズで自分がホントに欲しいものとか選びたいものが選べるようになったんだよね。

だから頑張ろう!としなくて超ナチュラルに自然に信じればいい。その時、必要なだけがんばればいい。

思ってるよりも人生はイージーなのかも。もっと遊びながら人生を楽しめばいいよ。

WRITER
 先生