HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【もう頑張れない。まで頑張るなよって話】

Category : 未分類, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2020年09月23日

こんにちは、みゆみゆよん❤

「もう頑張れない!」ってくらいまで、あなたは頑張っちゃうひと?

私ね、もう頑張れないのその先までいっちゃってね…この世に存在することすら嫌で仕事帰りの電車で勝手に涙がでる。までいったのとがあってね。

いっそ死んだ方が、、と思ったの。

そのときにどうせ死ぬなら、全ての嫌なことを捨てて、仕事もやめてからにしようと思ってその時の仕事やめて、嫌なことはやらない!!ってそしたらねみるみるうちに元気なって(笑)

あーどんだけ自分頑張っただろって。かなり追い込んで自分のこと責めてもっともっとって理想を押し付けてなんて自分勝手なのかなぁって。

そんなに追い込まなくても、責めなくても、自分は自分のことを幸せにしようとしてるではないかと。

最適で最善なタイミングで…より良いライフプランを用意してくれてるじゃんって。

なら私はそれに抵抗せずのっかるのみ。それだけでいいんだって気づいたら。

むちゃくちゃ人生スムーズで自分がホントに欲しいものとか選びたいものが選べるようになったんだよね。

だから頑張ろう!としなくて超ナチュラルに自然に信じればいい。その時、必要なだけがんばればいい。

思ってるよりも人生はイージーなのかも。もっと遊びながら人生を楽しめばいいよ。

WRITER
こまい みゆ 先生  
Miyu Komai

【ライフミッション】
・自分の感情に素直になり、ネガティブな感情もOK♪と受け入れることができる。
自分の幸せや自分のやりたいことに一生懸命になって自分の人生って意外といいじゃん♪と胸をはって生きる

【ビジョン】
・自分が自分を愛し信頼し自分の力で幸せに向かって生きていく人をサポートし、そんな人々が『ただいま、あのね』と安心して本音を吐き出せる環境(第2の家)を作っていくこと
・男性へも内面ホリホリ、リードマイセルフを広め男性にも癒しを提供
・結婚は人生の墓場!!を撲滅する

【仕事】
・婚活・印象UPサロン経営
・大手結婚相談所専属講師

【好き】
愛犬モカ、旦那ちゃむ、鬼滅の刃、旅行、甘いもの、アフタヌーンティー