HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

あなたの魅力、何個書き出せますか?

Category : 未分類  Date : 2021年07月04日

こんばんは!

今日もご訪問ありがとうございます!

愛を地球のみんなに届けたい、

ライフミッションサポーター®

マッグラー 里絵です。

ビジネス女子の虎、ブログ連投、14日目です♬

 

私は、地元のまちづくり会社が運営している古民家宿で働いているのですが、

今日は、営業3年目に突入した感謝祭を地域の方向けに行いました。

夏祭りという感じで、行ったため、浴衣姿も♡

昨日胸キュンホリカフェに参加してくださった1人の方が、

『りえさん、今日はきめてきました!』

と、登場されました~!パチパチパチ~~~!

もーめちゃきれいで、キュンキュンでした❤

(お茶席をいただきました。お顔をお見せできないのが残念!)

というか、彼女、めちゃきれいなんですよ。

もともとめちゃきれいなんです。

でも、自分に自信がないとおっしゃいます。

外見も、内面も、第3者からしたら、100点満点!

なのに、本人は、自分で自分の魅力が分かりません。というのです。

 

そこへ、小学校2年生のツンデレ女子友が現れまして、

私『ねーねー、このおねぇさん、きれいでしょ~?』

女子『うん』

私『おねぇさん、自分のこときれいって思わないんだって~』

ツンデレ女子8才、おねぇさんの目を見て、

『自分のこと、きれいって思ったほうがいいよ。すごくきれいだよ』

って。

むぉぉぉおおおおおおお!!!

なんだか、感動しました。

おねぇさんも、小2に言われて、涙ぐんでましたよ。

本当にうれしいって。

 

昨日の内面ホリホリから、

自分は自信がないと、

あふれる魅力をせき止めている

自分が作った大きなダムを

ゴンゴン叩かれている彼女は、

人に『あなたはすてきだ。』と言われることを、昨日より少し受け入れられているように感じました。

そんな彼女に、私はどんどん彼女の魅力、強みを耳が痛いくらい伝えていきたい❤

彼女を応援したい!

彼女には、絶対に、ステキなパートナーが見つかるんだ!

と、心から思ったのです。

いつか、彼女の『幸せのコップ』があふれるほどの強み、魅力でいっぱいになる日まで。

応援します❤

 

あなたは、ご自身の魅力、強み、どれくらい知っていますか?

 

紙に書き出したこと、ありますか?

わからない方は、人に聞いてみるのもいいですよ❤

みんな、やさしく、教えてくれます❤

私は以前、『自分のいいところを100個書く』

そして『人に自分のいいところを聞く』

という、宿題をもらったことがありまして。

、、、、、

というわけで、このメールを読んでくださった、あなた!!

宿題です~~~パチパチパチ~~~!

あなたの周り人に、あなたのいいところ、是非聞いてみてくださいね❤

そして、あなたのいいところ、自分でも見つけて、100個とはいいません。

30個、いや10個くらい、書いてみてください❤

きっと、あなたに良いエネルギーがめぐりますよ❤

 

そして、美濃市周辺のみなさん!美濃市へ来たいあなた!

マッグラーりえに会いたいあなた!❤笑

内面ホリホリカフェ 強み発掘セッション♬ in Mino!

行います❤

7月13日(火)10時~11時半

7月20日(火)19時~20時半

連休に入る前に、あなたの強みを発掘して、受け取って、ステキな連休を送りましょう~❤

 

それでは、今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました❤

また明日お会いしましょう♬

 

\期間限定 無料カードコーチングモニターセッション募集中/ 

8月出産のため、7月末まで!

あなたのお話聞かせてください♡

60分5500円がビジネス女子の虎挑戦期間中の今だけ無料!!

お申し込みは、こちら♡

https://lmc-japan.com/taiken/mcgrathrie

 

<<内面ホリホリカフェのご案内>>(少人数でカードセッション)

【オンライン】

7月11日(日)メンタリングカード TO DOリスト記入欄付き!三舟智子ちゃん制作の手帳PDFプレゼント!!!
10時半~12時

7月15日(木)しくじり先生2人でおくる、二人で夢叶パートナーシップ
10時~11時半

7月29日(木)しくじり先生2人でおくる、二人で夢叶パートナーシップ
10時~11時半

詳細はこちら↓↓↓

https://lmc-japan.com/taiken/yumekana

【In MINO】美濃市で開催!

内面ホリホリカフェ 強み発掘セッション♬ in Mino!

7月13日(火)10時~11時半

7月20日(火)19時~20時半

お申し込み、お問い合わせは、マッグラー里絵のインスタ、または、フェイスブックのDMへ!

https://www.instagram.com/rie07mg/?hl=ja   (ID:rie07mg)

https://www.facebook.com/rie.mcgrath.07/            (Rie Mc Grath)

 

【ビジネス女子の虎・参加中】

 

※「ビジネス女子の虎」は、協会集客支援の一環として、協会の許可を得ています。