HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

行動が…止まっておりました💧

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2021年08月31日

こんにちわ。LMC協会ライフミッションサポーターの中島春香です。
 
 
 
ちょっとお久しぶりのブログです。
ビジョ虎の最終回に淑恵さんより、「この後、行動止まると思う」というようなお言葉を頂きました。
いつもの何倍も行動した私たち…確かにちょっとホッとして行動止まるかもと頭をよぎりましたが。
でも頑張ろう❗️と思い次の日もブログを書いて「よっしゃー」と思っていたら
 
次の日あたりから、完全に行動が止まってしまっての「本日」でございます💧
 
恐るべし淑恵さんの予言…
 
それにしても行動するためにも環境って大切なんだなぁと体感いたしました。
 
ただブログは更新できていなくても水面下ではちょこちょこ動けてたのはビジョ虎前の私との変化かなぁ。
 
【水面下での行動1】
 
看護師交流会(看護師わいわいお話会)の告知や声かけ、インスタ投稿。
 
→いろんな方が参加してくれることに💓嬉しい😊
 
 
 
 
 
【水面下での行動2】
 
9月16日のホリカフェのリスケジュール。
愛知でも緊急事態宣言が出ており感染者の状況も踏まえるとリアル開催は見送ろうかなと思いまして。
リアル開催はできないけど何か方法はないかとのことで、オンラインでもコラボができないか考え中です。
そして、今できることをと、今度インスタのライブ配信でスキンケアやコーチングについてのお話ができないか考え中です。
 
 
【水面下での行動3】
 
コーチングとは関係ないですが…1週間グルテンフリーにゆるく挑戦するグループに参加。水曜日で終了💓
→ちょっとした気づきもあったのでまた、ブログ書きますね😊
 
 
ビジョ虎を経て、「HOW』で考える。
とにかく行動する❗️
 
 
私も少しは成長したかな😄
 
■現在募集中メニュー
 
🔹看護師わいわいお話し会
 
 
 
 
 
 
🔹体験セッション
 
 

忙しい毎日。自分と向き合う時間は取れていますか?

忙しいからこそ、自分と向き合う時間が大切です。

ただただ、流れていく毎日を変えたければ1度立ち止まって自分と対話してみる。

自分との対話で自分の望みがわかれば、自ずと行動ができます。

行動が変われば、考え方が変わり、考え方が変われば自分のあり方が、人生が変わります。

人生を変える第一歩は自分の本音を知ること。その一歩をカードコーチングで踏み出してみませんか?

※オンラインでも開催していますので、ご安心してご受講いただけます。(ご希望の日程をお知らせ下さい。)

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹内面ホリホリカフェ
 
 

内面ほりほりカフェは、グループでのコーチング体験会です。カフェでお茶をするように気軽にカードを使ったコーチングを体験できます。

【現在募集中のほりカフェ】

⭐️9月16日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ🈵

「お肌も心もデトックス。スキンケア&メンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

⭐️9月24日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ 残1名

「心も身体もデトックス。発酵メニュー試食付きメンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹LMC協会各種1Day講座

 
オンラインで開催しています。
 
・メンタリングカード1Day講座
 
・2人で夢叶パートナーシップカード1Day講座
 
・強みカード・ポラリスコーチング1Day講座
 
・胸キュン♪パートナーシップ1Day講座
 
 
 
 
 
 
 
 
・ビジネス女子の虎参加中
※『ビジネス女子の虎』は、協会集客支援の一環として、協会からの許可を得ています。