HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ヴィーナスへの道のり⑥一気にゴールへ!はしょりすぎでしょ(笑)

Category : 未分類, 体験レポート, トゥインクルスターの活動, ヴィーナスの活動, ヴィーナスまでの道のり, インナーチャイルドケア(ICC)  Date : 2022年04月02日

いつもご覧いただきありがとうございます。

思い込みを手放して、自分らしく幸せに生きる人を増やしたい

ライフミッションファシリテーターの

塚田さと子です。

 

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になりました。

 

昨年ヴィーナス養成講座にチャレンジして、その過程を投稿をしている途中でした(^▽^;)

 

最近、協会ホームページの「ヴィーナスへの道のり」のバナーに掲載していただき、

これは書かなアカン!!と書き始めた次第です。

(どこぞのCMで「この惑星の住人は締め切りがこないとがんばれない」が刺さりまくる)

おかげさまで、無事合格し、

トゥインクルスター養成講座オンライン1期も開講し、

なんなら、トゥインクルスター養成講座オンライン1期も先日終了しました(汗)

 

はしょりすぎやろーーーー( ̄▽ ̄;)

 

はい、発信してなくても、報告が遅くなっても、活動は続けています!!

 

トゥインクルスター養成講座開講中は、初講座でそれにかかりっきりになっておりました。

受講生さんの変化に、成長に感動しまくる3ヶ月でした。

そんな初開講もお伝えしていきます。

 

 

合格の印♡

 

とゆうことで、また発信してきますのでよろしくお願いいたします。

 

あなたの心に奥に眠っている

情熱にアプローチ✨

あなたのライフミッションをみつける

トゥインクルスター養成講座

 

オンライン2期募集しています♡

 

説明会随時開催中。

 

 

塚田さと子のメルマガはこちらから💕

ご登録特典付きです🤗💕

ご登録はこちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

塚田さと子 脱!扶養内起業☆アラフィフからの挑戦 – リザストライフミッションサポーター・インナーチャイルドカウンセラー 塚田さと子リンクresast.jp

 

人生はいつからだって変えられる。

どんどん幸せになりましょうね♡

 

 

 

WRITER
塚田 さと子 先生  
Satoko Tsukada

愛知県豊田市在住。1972年生まれ。みずがめ座O型。

普段は学研教室の先生をやっております。
学習を通して、子どもたちの自己肯定感を育む指導をこころがけております。
多くのお母さん達のお話しを聞き、寄り添いサポートしてきた経験を生かし、女性が元気になるような丁寧なコーチング、講座、サポートをしております。

ライフミッションは
「自分を満たして、ありのままの自分を好きになり、自分のやりたいことが言える人を増やす」
ビジョンは
「全ての人が自分の強みを発揮し、わかちあい、喜びや幸せを共有しあえる社会を創る」

趣味: 食べ歩き、旅行、読書
特技: 傾聴(安心して話せるとよく言われます)

関連する記事

  1. 2022年02月26日