HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

自分への感謝を忘れぬように

Category : 未分類, 体験レポート, ヴィーナスまでの道のり, インナーチャイルドケア(ICC)  Date : 2022年07月03日

いつもご覧いただきありがとうございます。

思い込みを手放して、自分らしく幸せに生きる人を増やしたい

ライフミッションファシリテーター

インナーチャイルドカウンセラーの

塚田さと子です。

前回書いた記事に、たくさんの反響をいただきました。ありがとうございました!

その記事がこちら。

https://lmc-japan.com/62564

 

わかります!

衝撃でした!

ウケル!などなど色々なご感想をもらいながら、

こんなこと思っていいのかな?ということも

受け止めてくださる方がいることでこんなにもラクになるんだと改めて思いました。

 

メンタリングカード1Day講座では、

レジリエンス(立ち直り力)について学びます。

まさにそれが発動された感じ。

 

もやもや落ち込んでいた時期が続いていましたが、

それって結局自分の足りないところばかりを見ていたわけで(汗)

 

生徒ちゃんや受講生さんにはできているところを見ましょう!

なーーーーんて言ってたくせにできてなかったワタシ( ̄▽ ̄;)

 

そうなんです。人と比べて落ち込むということをずっとしてたんですね。

 

私はこのライフミッションコーチ協会に出会って、第二の人生が始まったんです。

 

出会ったのは3年前、起業したのが2年前。

 

その時に、まさかこんな風になってるなんて想像もしてなくて。

 

働き方を変えたかった私は、今それを叶えていて、

働く時間の自由も手に入れて、

かかわる人も選べて、素敵な仲間に恵まれて、

私から受けたいという受講生さんがいてくださる。

 

この理想の未来を手に入れる事が出来たのは、

3年前の私が選んで行動してきたから叶えることができたんだって腑に落ちて。

 

人生って選択と決定の連続で、目の前の現実も未来も全てその結果なんですよね。

 

自分が選んで行動した結果が「今」とするならば、

まわりに感謝するのもちろんですが、

その選択、その決断をしてきた自分への感謝を忘れちゃいけないなと。

 

これに気づかせてくれたのがゲッターズ飯田さんの言葉で

 

 

「あらゆることへの感謝は大切ですが

自分への感謝を忘れぬように」

 

 

でした。

これはゲッターズ飯田さんの公式LINEで配信されていたのですが、

 

この言葉をちょうどお友だちが送ってきてくれました。(本当にありがたい♡)

 

3年前、LMC協会のイベントに行こうと思った私

メンタリングカード1Day講座を受けようと思った私

トゥインクルスター養成講座を受けようと思った私

認定講師になろうと思った私

あったかセールスを受講して起業しようと思った私

インナーチャイルドカウンセラーになろうと思った私

ヴィーナス養成講座を受けようと思った私

 

全部自分で決めてきて今がある。

 

起業家の仕事は「意思決定」だと学びましたが、本当にその連続やったなぁと思いました。

 

だから、そんな自分に感謝する。

皆さんも振り返って感謝してみてね。

 

 

もし、今の現実が納得のいくものではないのなら、自分の選択と決定を変える必要があります。

 

私がLMC協会に出会って、叶えたい未来を叶えてきたように、

 

「変わりたい!」

「やりたいことを見つけたい!」

「自分らしく生きたい!」

と思っているのなら私にサポートさせてくださいね。

 

 

公式LINEでは、

軽やかに生きるための、プチ情報を配信しています。

毎回質問付きですので、自分に向き合うことに役立ててもらえるとうれしいです🤗

公式LINEのメッセージは私にしか見えません。
安心して、メッセージくださいね❣️
 
メッセージめちゃくちゃうれしいので、
お待ちしてます🤗
 
塚田さと子の公式LINEはこちら
 

 

 

塚田さと子のメルマガはこちらから💕

ご登録特典付きです🤗💕

ご登録はこちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

塚田さと子 脱!扶養内起業☆アラフィフからの挑戦 – リザストライフミッションサポーター・インナーチャイルドカウンセラー 塚田さと子リンクresast.jp

 

人生はいつからだって変えられる。

どんどん幸せになりましょうね♡

 

 

 

WRITER
塚田 さと子 先生  
Satoko Tsukada

愛知県豊田市在住。1972年生まれ。みずがめ座O型。

普段は学研教室の先生をやっております。
学習を通して、子どもたちの自己肯定感を育む指導をこころがけております。
多くのお母さん達のお話しを聞き、寄り添いサポートしてきた経験を生かし、女性が元気になるような丁寧なコーチング、講座、サポートをしております。

ライフミッションは
「自分を満たして、ありのままの自分を好きになり、自分のやりたいことが言える人を増やす」
ビジョンは
「全ての人が自分の強みを発揮し、わかちあい、喜びや幸せを共有しあえる社会を創る」

趣味: 食べ歩き、旅行、読書
特技: 傾聴(安心して話せるとよく言われます)