HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

ワクワクに疲れた・・・というぶっちゃけ発言(笑)

Category : 未分類, 体験レポート, 養成講座, ヴィーナスの活動, インナーチャイルドケア(ICC)  Date : 2022年06月27日

いつもご覧いただきありがとうございます。

思い込みを手放して、自分らしく幸せに生きる人を増やしたい

ライフミッションファシリテーター

インナーチャイルドカウンセラーの

塚田さと子です。

先週、LMC協会代表理事の叶理恵さんの2冊目の著書

「うまくいく女性起業家だけが知っていること」

を使ったわくわくワーク会を開催しました。

 

 

開始早々、

最近、ワクワクに疲れてるんだよね・・・

 

と言ったのは、わくわくワーク会を主催しているワタシです(汗)

 

おいおい、講師でしょ・・・って思われたあなた。

 

講師でも落ち込むし、コーチに引き上げてもらったり、今回のように受講生さんとわかちあって

救われることもあります。

 

LMC協会の仲間は、いつも熱量高く、

ワクワクするビジョンを掲げているんですね。

 

で、自分も熱中している時は、全然気にならないんだけれど、

 

ちょっと落ちている時や、迷いがある時って、

やたら、仲間がまぶしく見えて、

自分のビジョンが小さく見えるというか、なんだか価値がないような気がしてくるのです(汗)

 

 

本来、ビジョンは人と比べるものではないし、

ましてや、ビジョンに優劣をつけるものではなーい!!

と、頭ではわかっているのに、自分のワクワクが小さい気がして、撃沈してました。チーン(T ^ T)

 

そして、本当にやりたいことは何?

叶えたい未来は?

と聞かれるたびに、

 

え?ワタシ間違ってるん??(正解なんかないのに)

 

と謎の不安に包まれるという…。

 

で、一周まわって、なにがしたいんだろうと思った時に、トゥインクルスター養成講座でみつけた

自分のビジョンとミッションが軸になり、

ブレない想いにもどってこれました。

 

私の大事な大事なビジョンを粗末にしてゴメンよーーー!!!と

今は自分に謝ってます(汗)

 

ビジョンとライフミッションは行動と共に変化するけれど、

ブレない軸があって本当によかったなと思えました。

 

 

起業に限らず、生きていく上で、このブレない想いというか軸はとってもとっても大切で

迷っても、落ち込んでも、嫌になっても、悩んでも、

これさえあれば、必ず戻ってこれます。

 

なにかいつも迷いがある方、

自分軸を見つけたい方、

自分のビジョンとライフミッションを見つけたい方は

自分の在り方を整えにトゥインクルスター養成講座を受けにきてくださいね。

 

トゥインクルスター養成講座オンライン説明会は随時開催しています。

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、

軽やかに生きるための、プチ情報を配信しています。

毎回質問付きですので、自分に向き合うことに役立ててもらえるとうれしいです🤗

公式LINEのメッセージは私にしか見えません。
安心して、メッセージくださいね❣️
 
メッセージめちゃくちゃうれしいので、
お待ちしてます🤗
 
塚田さと子の公式LINEはこちら
 

 

 

塚田さと子のメルマガはこちらから💕

ご登録特典付きです🤗💕

ご登録はこちらをクリック

⬇️⬇️⬇️

塚田さと子 脱!扶養内起業☆アラフィフからの挑戦 – リザストライフミッションサポーター・インナーチャイルドカウンセラー 塚田さと子リンクresast.jp

 

人生はいつからだって変えられる。

どんどん幸せになりましょうね♡

 

 

 

WRITER
塚田 さと子 先生  
Satoko Tsukada

愛知県豊田市在住。1972年生まれ。みずがめ座O型。

普段は学研教室の先生をやっております。
学習を通して、子どもたちの自己肯定感を育む指導をこころがけております。
多くのお母さん達のお話しを聞き、寄り添いサポートしてきた経験を生かし、女性が元気になるような丁寧なコーチング、講座、サポートをしております。

ライフミッションは
「自分を満たして、ありのままの自分を好きになり、自分のやりたいことが言える人を増やす」
ビジョンは
「全ての人が自分の強みを発揮し、わかちあい、喜びや幸せを共有しあえる社会を創る」

趣味: 食べ歩き、旅行、読書
特技: 傾聴(安心して話せるとよく言われます)