HOME  >   体験レポート・最新情報  >   鈴木 ともみ先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

鈴木 ともみ 先生の記事一覧

WRITER
鈴木 ともみ 先生  
Tomomi Suzuki

1984年生まれ、おひつじ座のO型。兵庫県多可町在住・2児の母。
ライフミッションファシリテーター®、ソウルサウンドライアー奏者、音叉ヒーリング講師。

ライフミッションを見つけるサポートの他、音を使ったヒーリングで傷ついた感情を癒し、魂・心・身体をととのえるセッションを提供中。
ソウルサウンドライアー奏者、音叉ヒーリング講師としても活動中。
  
「価値のない自分に生きている意味なんてない」「消えてしまいたい」
自己肯定感ゼロの苦しい生き方から抜け出したい一心で、自分の心や人生と向き合ってきました。
 
「やらなくちゃ」の人生から「やりたい」の人生へ。
ひとりひとりが輝きながら、魂が望むままに人生を歩むサポートをしています。
   ㅤ
★ライフミッション:【魂の望むままに生きる人を増やすこと】

★ヴィジョン:【人と人が上下なく、お互いを思いやり​手をつなぎあえる。
だれもが魂の喜びから人生を​つくりだしていける世の中にする​】

★自分の本当の願いを叶える決意をして、2019年4月クラウドファンディングに挑戦。
30名からの応援を経て目標金額を達成して、愛の循環するソウルサウンドライアーを制作。

★家族で田舎暮らしのため移住。心や身体をととのえるリトリートのできる場を作る夢の実現に向けて進んでいます!

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆   
 
仕事:ライフミッションファシリテーター
   音叉ヒーリング講師、ライアー奏者、たまにカメラマン
特技:目に見えないものを感じる、モノや思考・人の流れを整えること
家族:自然派の夫、本好き11歳息子、愛され上手の8歳娘