HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

\ヴィーナス2期 in 東京 /

Category : 体験レポート  Date : 2018年04月29日

千手観音像のようなLMCウチワの広がり。笑

ライフミッションコーチ®︎協会の認定講師講座を開催しました。本日の講義は、セールスについて講義しました。私の強みであり、長年何故か当たり前過ぎて、気づかず封印してきたセールス技術を余すことなく伝えました。

“そういう意図でこの順番なのですね!”と驚いていた方もいらっしゃいました。2018年夏。彼女たちと一緒に私もストレッチ成長させてもらっています。LMC協会は、ステキな講師の皆様が集まっているのが特徴。素直な皆様にあらためて感謝♡感謝♡感謝♡

ヴィジョン、ライフミッション®︎を発見してもらいたい。ライフミッション®︎から幸せに働く世の中になるよう内面ホリホリを普及しています。みんなの力を合わせて、安心・安全・ポジティブな場所が広がっていき素直に自分の気持ちを分かち合える場所が増えていきます。

 

メルマガの登録はこちらをクリックしてご登録してください。 ⇒ LMC Mailmagazine
WRITER
叶 理恵 先生  
Rie Kanou

1975年生まれ。みずがめ座。
日本人が心の幸せ、充足感を感じ、幸せに生きるにはどうしたらいいか。の研究を日々重ねている。
特技:学びオタク。趣味:国内・海外視察ツアー。メンターを見つけること。岩盤浴。温泉。毎日10時間睡眠が日課。