HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

今この瞬間最高に輝いているLMC関西夏祭り2018レポ③

Category : 体験レポート  Date : 2018年08月25日

関西で講座を開講しています

ライフミッションファシリテーター?(ヴィーナス)

星乃まなです。

 

今この瞬間最高に輝いているLMC関西夏祭り2018レポ①はこちら☆

今この瞬間最高に輝いているLMC関西夏祭り2018レポ②はこちら☆

 

 

関西初☆LMC夏祭り後半は

引き続き認定講師さんによるライフミッション®ストーリー発表です。

 

下岡智さん 「二児のママからメラメラ起業家へ!死ぬまでパッションが湧き出る理由」

 

加守田和佳子さん 「あなたも ! 私も !自分の命を咲ききる宣言 2018」

 

浅羽由紀さん 「罪悪感の時代は終わった 誰もが愛され輝く世界へ!」

 

皆さん自分らしさ全開でお話されていて、

緊張されながらも懸命にお話されるお姿に心うたれました。

 

 

そして、LMC関西夏祭り2018実行委員会サブリーダーズによる

ライフミッション®発表とご挨拶。

サブリーダーの3人と、司会の市川浩世ちゃんは

星乃まな大阪1期・2期を卒業された認定講師さんたちです。

 

鈴木ともみさん

 

井瀬綾子さん

 

松原ゆみこさん

 

3人ともこのような大人数の前で発表することも、

パーティーの運営をするのも初めてのことでした。

 

サブリーダーに立候補したものの、

一体何をどうすればいいのかさっぱりわからず、

きっと暗闇の中を進む感じではなかったかな~と思います。

でも最後までがんばりました!

 

 

つづいては、日本初ヒーリングコード®認定プラクティショナーの

叶理恵さんによるヒーリングコード。

 

 

一気に会場が癒しの空間に変わりました。

 

過去のネガティブな細胞記憶を癒し、

3年後の自分をイメージされた皆さん。

 

 

そして、認定講師であり声楽家の馬場さとこさんによる生歌。

 

「ユー・レイズ・ミー・アップ」

 

 

鳥肌ものの歌声でした!

 

馬場さとこさんは、なんと開催1週間前まで声が出にくかったんですって!

1週間前に病院で原因が判明し、治療して出るようになったのだそうです。

 

おかげで素晴らしい歌声を聴くことができました!

 

 

総括は(株)ビジネスコントロールパートナーズ代表取締役 中村仁さん。

奥様を応援していない全男性に聞いていただきたい!

と感じた女性にとって非常にうれしいお話でした。

 

そして、創業期にLMC協会幹部メンバーとして開発に携わった桑原恭祐さんのお話。

 

ユニークな視点(?)からのお話に会場が笑いに包まれました。

 

LMC協会代表理事による閉会のご挨拶。

 

 

LMC関西夏祭り実行委員会メンバーのご挨拶。

左からリーダーの藤本さとみさん、司会の市川浩世さん、

サブリーダーの松原ゆみこさん、井瀬綾子さん、

星乃まな、サブリーダーの鈴木ともみさん。

 

開催2カ月前には関西で大きな地震もあり・・・

つづいて、大雨による災害も全国であり・・・

 

夏祭りの開催へ向けて進まないことも多々ありました。

 

リーダーズも意思の疎通がうまくいかなかったようで・・・。

このあたりについてはリーダーの藤本さとみさんが

ブログに書いておられますのでご覧ください。

自分史上最高の誕生日!=LMC協会夏祭り@大阪

 

当初は、東京で開催された夏祭りと同じテーマで

告知ページを作っていました。

 

しかし、そのままではどうにもこうにも進まなかったため、

関西独自のテーマを決めるところから仕切り直しました。

 

すると、テーマが決まった1カ月前からは、

リーダー、サブリーダー、メンバー一致団結することが出来、

リードマイセルフで開催まで進めることができました!

 

素晴らしい経験だったと思います!

 

LMC協会関西の認定講師さんたち

 

地上200mからの眺望とエレガントな空間で

美味しいお料理をいただきながら、

認定講師さんたちのライフミッション®からくる情熱と輝きを

感じることができたLMC関西夏祭り。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの輝く笑顔が本当に素敵でした~!!

 

 

 

次回はLMC関西クリスマスパーティー2018があります☆

同じラフェットひらまつさんで12月14日に開催されます!

 

LMC協会の活動や雰囲気が知りたい方、

ライフミッション®からくる情熱を感じたい方、

女性のリーダーシップを感じたい方、

安心・安全・ポジティブな場を体験してみたい方は

12月14日ぜひあけておいてくださいね!

 

ありがとうございました!

 

 

 

~LMC関西夏祭り2018レポ終わり~

 

—————————————————-

~人気記事~

☆みっともない自分でいい!

☆【自信】の取り戻し方

☆落ちこまなくなる方法

☆トゥインクルを受けて何が良かったですか?と聞いてみました♪

☆魂友との出会いとシンクロが続発!

☆「講座に参加していなければ確実にバリにはいない」


 

 

◆ライフミッション®を見つけ、情熱の源泉から行動できる自分になる!

LMC協会の認定講師になって安心・安全・ポジティブな場を広めたい!!

9月開講☆LMCトゥインクルスター養成講座大阪第4期の説明会を開催します!

8月29日㈬13:00~16:00トゥインクルスター養成講座説明会(オンラインZoom)

8月31日㈮12:30~15:30トゥインクルスター養成講座説明会(大阪・対面)

 

内面が常にニュートラルで安心・安全・ポジティブな

星乃まなにご相談ください☆

 

◆LMCメンタリングカードの体験セッションを

オンラインZoomにて開催中!

メンタリングカードを使って自分のことが知りたい方は

ぜひご体験くださいね!

↓ ↓ ↓

LMCメンタリングカード体験セッション詳細はこちら☆

 

WRITER
 先生