HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

環境の力に感謝です!

Category : トゥインクルスターの活動  Date : 2019年03月23日

こんばんは!LMC協会トゥインクルスター認定講師の寺本奈美江です。

先日、人生初の、ブログを投稿しました!!パソコンやSNSって、本当に苦手で( ;∀;)
二時間かけて、、、子供たちの騒がしい声に揉まれながら、なんとか投稿できたときは、おぉーーーー!やったーーー!って、ガッツポーズ!

っが!しかし!(´゚д゚`)っが!しかし!(´゚д゚`)

何かが違う!みなさんみたいに写真がない、、、。
張り付けたURLもおかしなことに、、、。

チーーーン。恥ずかしい。私、ダサイーーー。
削除したいけど、それすらやり方がわからなーい!
へんな汗が出てきました。

すぐさま、今、受講している、あったかセールス養成講座の講師である、堀部優規子講師に相談。その後、一緒に受講しているみなさんへ、この気持ちを開示したところ、いわがみ まさこ認定講師から、とっても温かい言葉をかけて頂き、心が救われました。

これがもし、一人起業で、誰に聞いたらいいかわからず、安心、安全の場で恥ずかしい気持ちを開示することができなかったら、私は、こうして二回目のブログを書くことは、またさらに遠のいたと思います。

一人では前に進めないことがたくさんあります。このLMC協会の、安心・安全・ポジティブな環境の力をお借りして、一歩一歩前進したいと思います!

ちなみに、今日は、45分でブログがかけました!(笑)ヤッター!

8年間専業主婦をしてきた私が、こうして学び、進化していく姿が、誰かの希望となれますように。

て、


WRITER
寺本 奈美江 先生  
Namie Teramoto

2人の男の子の子育てに奮闘しながらも、LMC協会に出会えたことで、本当は、自分はこう生きたかった!という気持ちに気が付きました。人の目ばかり気にしていた私。主語が自分になることで、人のせいにしなくなり、良い人を演じることもなくなりました。
何を選択して、何に挑戦するかで、人生は変わっていきます。一度しかない人生、自分の言葉で自分の人生を歩める人が増えることを願って、活動中です。
 
趣味:家庭菜園。旅行。美味しい食べ物探し。BBQ.。
特技:収穫した野菜で作る料理。誰とでもすぐ打ち解け合うこと。