HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

【パートナーシップ、しくじり先生x2による内面ホリホリカフェご参加のお誘い♡】

Category : お知らせ  Date : 2021年07月02日

今日もブログご訪問ありがとうございます!

 

ライフミッションサポーター マッグラー里絵です。

 

あなたにはこんなお悩みありませんか~?

 

・あなたはパートナーと本当はサポートし合いたいのに、上手くコミュニケーションが取れていない。

・私も働いているのに、旦那が帰ってくるとソファーに座ってテレビをみていて、家事を手伝ってくれなくて、子供の面倒もみてくれなくて、イライラしちゃう~!

・旦那様の欠点ばかりみえてしまい、いいところが見えなくなってしまった

 

お気持ちわかります!!

めっちゃわかります!

私もほんの半年前まではそうでした。。。

し、2年前までは、心もめちゃめちゃ荒れていました!

 

私も、家に帰るのが苦痛なほど悩んでいて、家に帰っても、喧嘩、イライラな状態で、目も合わせれず、苦しくて。。。幸せじゃなく自分を見せるのが怖くて、実家にも帰れず、私の人生なんなんだろうって、人生を諦めたくなったこともあったほどです。

 

でも、私は内面ホリホリカフェに出会い、私の人生が好転したんです。

 

 

家に帰るのが苦痛で、ただただ穏やかな毎日がほしいと、悲願していた2年後、夢にまでみていた、パートナーとのサポートし合う、穏やかな毎日を送れています♡

 

そして

 

相手にこうなってほしい!こうしてほしい!と不満だらけだった私が、『私はこうしたい!』に変わり、それを相手に『I』メッセージで伝えれるようになりました!

 

今は、『あなたはあなたで100点満点!幸せは自ら作る!自分のことを理解して、今自分が何がしたいか、自分を知り、自分の機嫌は自分で取る!』ということをたくさんの方に届けたいという思いで、カードコーチングのお仕事をしています♬

 

みんな、日々、日々、誰かのためにがんばっていると、つい、自分のこと忘れてしまいがちですよね。

 

・自分らしく幸せなパートナーシップを築くために

二人で夢叶カードを使って一緒にホリホリしてみませんか~?

 

この度、現在『ビジネス女子の虎』で一緒に切磋琢磨している認定講師の

なかしま はるかちゃんと、タッグを組みました!

 

その名も、

じゃじゃーん!

 

\\パートナーシップしくじり先生2人による!!//

♡いつからでもパートナーシップは変えられる!夢叶パートナーシップカード内面ホリホリカフェ!♡

 

なかしまはるかちゃんも、長年パートナーシップと向き合ってきた1人です♡

が、今では、家事を全くやってくれなかった旦那様が、床掃除やお風呂掃除をするように!!

目も合わさず、会話もなかった夫婦が、スキンシップが取れるまでに!

 

こんな、パートナーシップ最強タッグの二人と、ホリホリしませんか?

 

 

内面ホリホリカフェに参加すると、パートナーに対する自分の気持ちを整理でき、愛を取り戻す効果があります!

 

 

かつての私のように、パートナーシップに悩んでいらっしゃるのであれば、ぜひ、私のところにお越し下さい!

あなたが長年モヤモヤしていた気持ちが、少しずつスッキリしていく、そんな時間を体験していただきたいです♬

 

あなたが、内面ホリホリカフェに参加して、自分と向き合って、前向きな気持ちになると、その気持ちが、家に帰った時に家族に伝わり、家族も幸せになるのです♡

 

パートナーシップカードを体験頂いたお客様の声です。

Q1:セッションを体験してみて、いかがでしたか?

◎今回は夢叶パートナーシップカードをしてもらい、パートナーのことについて考えることができました。最近の気づきでもあったことがここにも投影していたり、自分が受け取れてなかっただけだったりして、色々と気づきがあってスッキリとしました!また、胸キュンするような質問もあり、朝からときめきました!とても楽しかったです。

◎癒されました。パートナーに優しくなれるかも。

Q2:この体験セッションをご友人に紹介したいと思いますか?

◎はい。質問のカードからの気づきだったり、モヤモヤしていることがカードセッションをしてもらうことで思考が整理されてスッキリされるのでオススメします。

◎パートナーシップに悩んでいる人に勧めたいです。

Q3:マッグラー 里絵の印象はどうでしたか?

◎明るく親しみやすく、何でも話せる雰囲気を作ってくれました。

◎聞き上手!否定しないで聞いてくれるし、自分のことも話してくれるので安心しました。

 

私は、当時、誰に話したらいいか、旦那の愚痴ばかり言う自分もいやになり、自分の中に溜め込んでしまっていました。吐き出しはとても大切です。

安心、安全、ポジティブな場をご準備してお待ちしております!!

 

私と一緒に笑顔あふれる家庭をもう一度つくってみませんか?

 

あなたが幸せになることで、家族も幸せになり、そしてあなたの周りの人にもその幸せは伝染していきます。

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

詳細&お申し込みはこちらへ♡おまちしております♡

https://lmc-japan.com/taiken/yumekana ‎

 

WRITER
マッグラー 里絵 先生  
Rie Mc Grath

1981年生まれ。しし座B型。

両親の期待に答えたくて、いい子でいようと、何をするにも両親のご機嫌を伺いながらだった人生。人からの期待に答えることで自分を満たしていた私は、挑戦におそれ、たくさんのチャンスを逃し、すべてに疲れ、パートナーシップもボロボロ。生きる意味も見失っていましたが、ライフミッションコーチ協会に出会ったことで、どんどん心が整っていき、『自分を理解』し、『どんな自分も受けいれる』ことで『自分が好き』になり、家庭も笑顔あふれる空間に戻り、両親との関係も良くなり、生きることが楽に。

子供から大人まで誰でも持っているキラキラ輝くダイヤモンド(強み)を発掘して、『こんな自分はだめだ』と自分を攻める気持ちよりも、『こんな自分大好き!』と、自分愛にあふれることで、その愛を大切な人たちにおすそ分けしていき、元氣が連鎖する世の中にしたいと愛いっぱいで活動中です!

すき:英語、旅行、コーヒー、クラフトビール、占い、希望
苦手:しいたけ、えのき、まつたけ、なめこ、、、
家族:アイルランド人の主人と6歳の男の子と猫♂。もうすぐ女の子を出産予定♡