HOME  >   体験レポート・最新情報  >   さきすかちよこ先生の記事一覧

REPORT
体験レポート・最新情報

さきすかちよこ 先生の記事一覧

WRITER
さきすかちよこ 先生  
Chiyoko Sakisuka

1968年生まれ。大阪府岸和田市在住。和歌山市出身。
【ライフミッション】
人生に熱中し楽しみ尽くす人を増やす♪
【ビジョン】
人生を創造(クリエイト)できる仲間と
生涯現役で、社会に価値あることを生み出す

仕事もプライベートも家族(パートナー・子ども・親等大切な人)との時間も
自分時間も、心地よく楽しくが、モットー。
やりたいことやり尽くしあなたの思う最高の人生にするための
オトナ女性の思考行動サポートします。

45歳の時に生存率10年5割の乳がんにり患。
9年再発もなく、喘息・花粉症・自立神経失調症等さまざまな病気が、自然と治癒。
LMC協会との出会い
・家族関係が激変。特に夫とのパートナーシップが変化
・チームビルディングを学び、かつての職場での陰に感じた体験が払拭。
 プロジェクト活動を通じて、創り上げる楽しさを味わう。

パート主婦だった過去も、子育てを存分に楽しめた豊かな価値ある時間。
子育てが落ち着いた今だからこそ、ビジョンをもつことでじっくりライフミッションからのお仕事に
取り組めていることに充足感を感じ、豊かさを受け取れてます。
年齢を重ねさまざまな体験をしたイマが一番面白くて楽しい♪
特技:人の強みや良いところを見つけるのが得意・運がいい・前向き・ポジティブ・巻き込み力がある
趣味:ヨガ・学び・山ガール(低山)・読書・部屋をすっきり整えること・糀 発酵食等保存食作り
家族:夫(単身赴任中)・娘ふたり(独立)