HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

強みカード体験セッション50名への道⑩

Category : 体験レポート  Date : 2019年07月05日

こんにちは^^

愛知を中心に活動している

かわいのぞみ

です。

ちょっぴり占い好きなかわい。

夏の時期は夏至やライオンゲートなど、何か意味があるような出来事や新月や満月、

それらの星読みを見ながらワクワクしています。

先日も、新月と皆既日食が重なった日から、

なんだか自分の周囲の空気感が変わり、

今年はいつも以上に変化の多い年になりそうだなぁとワクワクしてました。

ワクワクした新月の日。

かわいのカード体験セッション、50名目の方と強みカードでセッションをさせて頂いてました^^

最近は、強みカード以外でのご要望もあり、

久しぶりの強みカードでのセッション。

しかも、しかも、

50名目の記念すべき時です♡

そのセッションをさせていただいた方は一年ぶりにお会いする方でした。

ほぼ自分の知っている強みと人から見た強みが一致しており、

とても自分のことを理解されている素敵な方^^

こんな癒し要素を持っている女性。。

羨ましい!と思いつつ過ごしておりました。

しかも、それを自覚されている。

凄すぎる。。

自分の強みを知っていると、

ベストなタイミングで、

その強みを自然と発揮できちゃうから素敵ですよね♡

そして、セッションをしているかわい自身が

自分の強みを見つけられ、

自分の本音に気づけることができるようになった

体験セッション50名の道でした。

実は、これが本音だろうなぁと思ってたもの。

実は違った!

とか、

ほんとは聖人君子のようでありたくて、

自分の本音も見て見ぬふりしてたわっwww

なんてことにも気付けた3ヶ月でした。

3ヶ月。

長いようで短いこの期間、

今までとは違ったことをしていると、

あれだけ変わりたいって思いながらも

変わることを拒んでいた自分に

自然と手を振ってサヨナラが出来ました。

まだまだ自撮り練習中ですw

あの自分には戻りたくないなっ、

悔しいことやめげること、悩むこともありますが、

その感情にとどまる時間は格段に減っています!

うん!

やりたいことを見つけて、前に進み出すのって

こんなに爽快で、

嫌いだった自分から変わることができるんだ?

って、嬉しくなりました^^

色んな人とお話ししたり、セッションさせてもらったり、

お尻ペチペチ叩いてもらったり、

交換セッションで癒してもらったり。。

沢山の人との出会いの中でここまで来ました^^

決して一人でここまで来れたわけではありません。

でも、すっごく清々しいのです。

頭の中のお悩み事の質が、全く変わってきてます!

この清々しい変化。

皆さんも感じてみませんか??

気になる方は、体験セッションから

その変化となるきっかけを味わってみて下さい^^

それでは、また☆

体験セッションのお申し込みはこちらから

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

WRITER
かわい のぞみ 先生  
Nozomi Kawai

名古屋在住。亥年。射手座。数秘術「9」の第一子長女。
幼い頃からヒステリックでコントローラー、不安症の母との関係で悩む。成績、学歴、何かが出来る私でしか評価されることない時代を過ごし、誰かにとっての「正解探し」を続ける。長女気質も存分に発揮して学生時代を過ごし、不感症、自分がない、自分が分からなく自分の不安や心配を拭い去れ世界が一変するロックに没頭する日々。
そんな時、心理学、メイク、アロマに出逢い自分の好き♡や自分の心地いい♡を知り、自己肯定感0、自己否定しかない状況から自分が大好きな状態に変容を遂げる。母との関係も良好となり、コントロールされることもヒステリックに感情をぶつけられることもなくなり関係も良好になる。

仕事面では、脳卒中で倒れ他界した祖母を救えなかった悔しさから、総合病院を中心にリハビリの仕事に17年従事。脳卒中、癌、白血病、救命救急などの現場において約5,000人以上の方とのリハビリ経験だけでなく、後輩育成も現場だけでなく専門学校で従事。
心と身体が元気になっていき、自分らしい人生を送れるようになるサポートを医療機関で長年し続けてきた中で、「自分の人生において、選択&決断は自分でしないと本当の意味で幸せを感じることが出来ない」ことを実感。
医療現場だけでなく、身体が元気な状態の時からその選択ができるサポートを行っています。

ライフミッション:自己価値を高め、自分の人生を諦めない人を増やすこと。
好きなこと:青空。Paris。パスタ。ラルク。内博貴。光GENNJIなどジャニーズ箱推し。
嫌いなこと:寝不足の日々。有給休暇が使えない環境。寒いところ。

関連する記事

  1. 2016年09月07日

    LMC協会設立記念パーティー体験レポ【zoom編】

  2. 2017年01月19日