HOME  >   体験レポート

REPORT
体験レポート

なんと、拗らせエピソードが人気記事に💓ただただ、一歩のその先にもある階段。

Category : 体験レポート, リアル日記・1Day開講までの道のり  Date : 2021年07月29日

こんにちわ。LMC協会ライフミッションサポーターの中島春香です。
 
 
私の過去の拗らせエピソード、読んでくださいましたか?
 
なかなか、拗らせてたな、恥ずかし💧と思いながら書いた6話、是非、読んでみて下さいね⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本題へ❗️
 
 
自分は旦那様に否定される…。
旦那さんと話したくてもコミュニケーションがとれない。
 
 
パートナーシップのお悩みでよく出てくるお悩み。
 
これ、私も経験済みなので、よく分かります。
 
拗らせからの第一歩を踏み出した後に、経験したたくさんの階段。
 
起業したいと話したときに、やりたいことを否定されている、反対されていると感じたり…
 
話したくても会話にならなかったり…
 
 
そんな出来事もありました。
 
拗らせからの第一歩を踏み出したあとの次の階段もまたまた高い😂
 
ただ、拗らせ解消からの第一歩はマイナスからゼロだったけど、次の一歩は0から1、そして∞へ♪
 
踏み出した先は未来がある、そう信じて一つ一つ登っていった階段について、次回から書いていきますね(^^)
 
 
 
 
 
■現在募集中メニュー
 
🔹体験セッション
 
 

忙しい毎日。自分と向き合う時間は取れていますか?

忙しいからこそ、自分と向き合う時間が大切です。

ただただ、流れていく毎日を変えたければ1度立ち止まって自分と対話してみる。

自分との対話で自分の望みがわかれば、自ずと行動ができます。

行動が変われば、考え方が変わり、考え方が変われば自分のあり方が、人生が変わります。

人生を変える第一歩は自分の本音を知ること。その一歩をカードコーチングで踏み出してみませんか?

※オンラインでも開催していますので、ご安心してご受講いただけます。(ご希望の日程をお知らせ下さい。)

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹内面ホリホリカフェ
 
 

内面ほりほりカフェは、グループでのコーチング体験会です。カフェでお茶をするように気軽にカードを使ったコーチングを体験できます。

【現在募集中のほりカフェ】

⭐️8月5日10時〜11時30分 あなたの強みプレゼント💓強み発掘ほりカフェ(zoom)

お申し込みはこちらをクリック

⭐️9月16日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ

「お肌も心もデトックス。スキンケア&メンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

⭐️9月24日 10時〜13時大人気コラボほりカフェ

「心も身体もデトックス。発酵メニュー試食付きメンタリングカード」名古屋市内

お申し込みはこちらをクリック

 

🔹LMC協会各種1Day講座

 
オンラインで開催しています。
 
・メンタリングカード1Day講座
 
・2人で夢叶パートナーシップカード1Day講座
 
・強みカード・ポラリスコーチング1Day講座
 
・胸キュン♪パートナーシップ1Day講座
 
 
 
 
 
 
 
 
・ビジネス女子の虎参加中
※『ビジネス女子の虎』は、協会集客支援の一環として、協会からの許可を得ています。